Language
English

『アズールレーン』加賀 製品レビュー

投稿:2019年04月23日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!プロモーション(U)です

今日は『アズールレーン』から一航戦「加賀」の製品レビューをお届けします。

「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

発売月 2019年4月
スケール 1/7
製品サイズ 全高 約285mm
価格 16,800円(税抜)

フィギュア全体

全体をぐるっと見て頂くと、キャラの涼しい笑顔も相まってとても透明感を感じられると思います。
尻尾の存在感とクリアパーツを活かした透明感に目が惹かれるし、服の模様も鮮やかなグラデーションにも目移りしてしまいます!!

フェイス部分

右頬周辺の髪が2層に分かれているので、奥行きがあり、ショートカットの可愛さマシマシです。
狐のお面も忠実に再現されているし、そのお面を持つ手の爪もツヤがあるんで、現物をぜひ見て頂きたい…!

ベース

クリアブルーで透明感を感じるベースとそのベースにつながる艤装もさわやかな色合いです。

パッケージ

海を感じるパッケージで外から光も十分に入るので、そのまま飾るのも良さそうです…!

特典情報

「指揮官への眼差しパーツ」がコトブキヤショップ限定特典になります!!
【指揮官へ視線を向けつつ少し照れている表情】をイメージして作られた特典、普段は見られない
彼女の表情を独り占めしたいなら、買うっきゃないです!!

 

以上、『アズールレーン』加賀の製品レビューでした!

姉妹艦「赤城」と並べて世界観を是非お手元でお楽しみください。

加賀の商品ページはこちら

 

© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved. © 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ