京都アニメーション様での事件について

Language
English

【寄宿学校のジュリエット】ジュリエット・ペルシア 本日より受注開始です!

投稿:2019年07月16日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは!企画ざらめです。

本日は「寄宿学校のジュリエット」より、「ジュリエット・ペルシア」注目ポイントのご紹介です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コミックス累計290万部突破!
絶対内緒の学園ラブコメ『寄宿学校のジュリエット』より、
ウェスト公国寮・白猫の寮(ホワイトキャッツハウス)の1年生リーダー
「ジュリエット・ペルシア」が1/7スケールの水着姿にて初立体化!
肌の透明感が伝わってくる白の水着や、砂浜など細かい部分まで造形。
いつもは下ろしている髪の毛はポニーテールに結っており、
髪の毛の色も忠実に再現いたしました。

こちらを優しく見つめる彼女を、是非お手元で堪能してください。

◆製品情報◆

原型製作:千田純音(リボルブ)製作協力:コトブキヤ
製品サイズ:1/7スケール、約135mm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『ワンダーフェスティバル2019冬』にてデコマスを展示しておりました「ジュリエット・ペルシア」の受注がついに開始となりました!

まずは全身をご覧ください。(画像クリックで大きいサイズがご覧いただけます。)

いつもの制服姿とは打って変わって、水着姿での立体化。

海辺に女の子座りで腰を下ろしている姿を麗らかに造形いたしました。

肌の白さが際立つ水着はイラストを忠実に再現。
甘すぎない程度にフリルが付いた大人っぽいデザインの水着となっております。

いつもは下ろしている髪の毛も水着に合わせてポニーテールに・・・!
髪型が変わるだけでガラッと印象が変わりますね・・・☆

ベースである砂浜にはカニの姿が・・・!
こちらのカニは配置が自由になっていますので、お好きなところに配置して飾ってみてください◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いかがでしたでしょうか!
「ジュリエット・ペルシア」は本日より受注開始です。宜しくお願いします◎

 

※注意※

■確実に購入するにはメーカー受注締切:9月6日(金)までのご予約をお願い致します!

※メーカー受注締切後は完売する可能性がございます。予めご了承ください。

 

©金田陽介/講談社

※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ