マイナビ2020

Language
English

CPフレンズきつねの魅力に迫る!

投稿:2019年02月07日

皆様キュポライフ充実してますかー!?

どうも、えーきちです!

相変わらず寒い日は続きますが、たまにあたたかな日があると春が待ち遠しくなる今日この頃。
そんな中、キューポッシュフレンズに新たな仲間が加わることは、もうお皆さんご存じですよね!?


キューポッシュフレンズ くろきつね-黒狐-
キューポッシュフレンズ しろきつね-白狐-
先日受注開始した新しいフレンズたち!
先日のブログでも設定画などを公開した記事をアップしましたが、今回はワンフェス前にデコマスを借りることができたので、その時に撮影した撮り下ろしのスナップ写真をご紹介!
商品の魅力に迫ります!
※今回スナップショットという都合上、スマホで撮影した写真となります。一部光量・彩度等が拙いところもありますがご了承くださいませ…!

 

 

はいかわいい。
二人は双子の姉妹。
一人目はツリ目でちょっぴり気の強そうな表情に、紹介文の「口下手」という設定が「この子絶対かわいいヤツやん…」と個人的に大注目なくろきつね。実はキューポッシュフレンズ初となる黒髪の女の子だったりします。そして対になるしろきつねは、「気弱」という設定と柔らかめな目つきも相まって、癒し系な感じでしょうか。白い髪に白い着物がどこか神秘的な子です。

 


カメラを俯瞰気味にして、手をぶんぶん振り回してそうなポーズがえーきち的キューポッシュのおすすめシチュエーションです。
「構ってー」とか「おなかすいたー」みたいな声が聞こえてくるようなこないような…?

 


狐といえば自然の中……とはいえデコマスを持って山にいくのは色々と怒られそうなので、社内の鉢植えにて。ちょっと暗くなっちゃいましたがそれも薄暗い森の中っぽくて結果オーライ……?

 


もちろん他のキャラクターと絡めて遊んでも楽しいですよ!
妖怪は人にイタズラをしてなんぼ。
※手に持ってるお団子はキューポッシュえくすとら 和みせっと(今月再販分が販売開始!)に入っているものです。

ちなみに……

 

 


服に気合の入っていることでお馴染みの「Otogiライン」ですが、もちろん既存のキューポッシュシリーズの服と組み替えてもGOOD!!

耳を外して制服を着せれば印象もガランと変化!

もちろん耳を付けることも可能です!

 


続いてしろきつねにはアリスの服を着せてみました。普段の和風な衣装とのギャップが良い感じ。

アリスノワールの黒い衣装も合いそう…!


二人でじゃれ合わせると愛しさ300%アップ!(当社比)
ぜひあなたの生活に、かわいい二人のきつねたちをお迎えください!!

 

商品ページはこちら!

 

☆ ★ ☆

 

 


今回紹介したくろきつね/しろきつねですが、
たくさんの反響に感謝して、追加特典のキャンペーンが開催中です!!

2月15日(金)までにご予約してくれた方には、狐面(ゴールドver.)をプレゼント!
商品に付属している狐面の豪華ゴールドカラー版になります。
こちらは早期予約特典、つまり2月16日以降にご予約いただいた場合は付属しない可能性がございますので、お早目のご予約をお願いいたします!
また、すでに予約された方もキャンペーンの対象となりますのでご安心ください♪(ただし予約したお店さんがキャンペーン実施店舗かどうかは各小売店様に御確認いただくのが吉です…!)

本日はここまで!ではでは~!

 

© KOTOBUKIYA
※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ