フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

ダーリン・イン・ザ・フランキス ゼロツー 製品レビュー

投稿:2018年10月31日
テーマ:ブログ

こんにちは!宣伝ツノです。今日は11月発売予定『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より「ゼロツー」の製品サンプル(発売される商品とほぼ同じもの)のレビューをお届けします。

 

フィギュア全体

ストレリチアに乗り込み、コネクトする直前に振り向いたシーンをイメージしてフィギュア化しました。
真っ赤のパイロットスーツは「ツヤ有り」、それ以外の肌や髪の毛は「ツヤ無し」塗装を施しており、塗装を変えることでスーツの“質感”を再現しています。このあたりは写真だと少しわかりづらいかも・・・なので、ぜひ実物で直接見ていただきたい部分です。

大きさも全高約165mmと大きすぎず小さすぎずのサイズ感。デスクトップやベッドサイドに飾るとちょうど良いかと思います。

 

顔・細部

特徴的なグリーンの瞳はタンポ印刷仕様。髪の毛もクリア仕様の素材に塗装をすることで、軽やかな印象に仕上げました。

また、劇中でも印象的だった「ツノ」
こちらはかなり鋭くなっていますので、お取扱いにはご注意下さませ。

スーツも細部はもちろん、同じ赤でも箇所によっては濃度を変えるなど、設定を忠実に再現しています。

 

パッケージ

落ち着いた「マット紙」製のパッケージ。白をメインにしつつ、印象的だった「」のラインをデザインオブジェクトにしたり、コックピットをイメージした背景シートなど、シンプルながらダーリン・イン・ザ・フランキスの“記号”を盛り込み、世界観を再現しました。

 

イメージ画像

 

以上、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より「ゼロツー」の製品レビューをお届けしました。
そしてコチラ、メーカー在庫は既にご予約分で完売しておりますので、発売時、店頭で見かけた際にはお早目にGETされるのをおススメ致します・・・!

 

©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

 

 

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ