フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

宣伝ランナー稲田が語る!西住まほ&逸見エリカのデコマス紹介!

投稿:2018年10月19日
テーマ:フィギュア

こんにちは!
コトブキヤ宣伝ランナーの稲田翔威です。

この度コトブキヤ秋葉原館にイチオシの注目アイテムのデコマスがやってきたので、
ご紹介させていただきます!

 


予約受付中のフィギュア道最新作、「西住まほ」「逸見エリカ」です!
先日のワンダーフェスティバルで開催した「ガルパンスペシャルトークショー」で話題の中心となった黒森峰の2人が、コトブキヤ秋葉原館にもやってきました!

こちらの私服姿のまほとエリカですが、
キャラクター原案の島田フミカネさんがコスチュームデザインを行い、
それをキャラクターデザインの杉本功さんがイラスト化したものを
フィギュアメーカーコトブキヤが立体化!
ガルパン×コトブキヤの共同プロジェクト「フィギュア道」だからできる、夢の企画です。

まほ姉から順に見ていきましょう!

コートの皺や、腰のくびれ具合、貴重な微笑み顔など、
魅力的な部分は沢山あるのですが、今回は稲田が思う1番のオススメポイントを紹介したいと思います。

それは、、、

 

「黒タイツに包まれた至高の太もも」です!!

これはあくまで稲田の主観ですが、おそらくこのタイツは40デニールくらいと予想しております。僕は肌がうっすらと見えるくらいの黒タイツが好みなので、このまほ姉の履いている黒タイツは僕のド直球な黒タイツです。

このうっすらと肌が垣間見える、至高の40デニール黒タイツをフィギュアで表現するのは、まさに職人芸と言えるでしょう。

ぜひ実物を手に取っていただいて、じっくりと眺めてほしい逸品となっております!

☆ ☆ ☆

続いてはエリカを見てみましょう!

 

エリカの黒タイツも大変魅力的ですが、こちらはせっかくなので違うオススメポイントを紹介いたします。

エリカの個人的なオススメポイントは、

「スタジャン×リュック×スニーカーの可愛さ3点セット」です!!

ただでさえ可愛いエリカが!
ここまで魅力的な服装を身にまとい!!
さらに可愛くなって立体化されているというこの奇跡!!!

リュック女子が大好きな僕にとっては垂涎ものです・・・

そして、身にまとっている服装や小物の細部にまで皺などの施しがされており、
風に乗ってふんわりといい匂いが漂ってくる、そんな躍動感も感じられます。

ぜひお手に取って、エリカを隅々まで堪能してくださいませ。

 

☆ ☆ ☆

 

こちらの二人、コトブキヤショップで購入すると「クール顔」「したり顔」をそれぞれプレゼント!どちらもキャラクターの「らしさ」が詰まった表情なので、ファンは要チェックです!

 

また、バンダイナムコアーツさんの公式ショップ「バンダイビジュアルクラブ」では、
コトブキヤショップとは異なる表情パーツ、「笑顔パーツ」「照れ顔パーツ」がそれぞれ付属します!

 


さらにさらに!バンダイビジュアルクラブおよびコトブキヤで2人をセットでご購入の方には、さらなるボーナスパーツとしては「相合傘パーツ」が付属。
エリカの腕を差し替えることで、エリカの持つ傘の向きを変えることができる画期的なパーツです!
※詳細は上記画像をクリック!

 

☆ ☆ ☆

 

今回紹介した「西住まほ」と「逸見エリカ」ですが、デコマスがコトブキヤ秋葉原館3Fショーケースにて展示中!ぜひお近くでごゆっくりご覧ください
展示は生産スケジュール等の兼ね合いで終了する可能性があるので、お早めに!

 


受注締切は10/26(金)まで。
もう間もなく終了となります!どうかお見逃しなく!

以上、コトブキヤ宣伝ランナー・稲田翔威でした。

©GIRLS und PANZER Finale Projekt

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ