フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

Fate/Apocrypha “赤”のセイバー 製品レビュー

投稿:2018年10月11日
テーマ:ブログ

こんにちは!宣伝ツノです。
今日は『Fate/Apocrypha』より「“赤”のセイバー」の製品サンプルのレビューをお届けします♪

※各画像はクリック or タップで拡大表示されます。

 

フィギュア全体

まずはフィギュア本体をぐるっと8方向から撮影。大剣を地面に突き立てた勇ましいポージング!
女性らしいシルエットとともに鍛えられた腹筋、すらりと伸びた足のラインなど、拘りの造形です。

 

フェイス部分

印象的な不適な笑み。デコマスでも魅力的だった表情を製品版でもしっかりと再現しています。

 

細部ディテール

大剣やエンジニアブーツ、ホットパンツのベルト部分など、細部まで設定どおりに再現しました。

 

パッケージ画像

正面と後ろが大きく空いた見やすいデザインです。

 

以上、“赤”のセイバーの製品レビューをお届けしました。ご購入の際のご参考にしていただければ幸いです。

 

©東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ