バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

西住まほ & 逸見エリカ ご予約開始です!!

投稿:2018年09月28日
テーマ:フィギュア

皆様こんにちは。

無糖(無○V○)です。

 

さて、本日より「ガールズ&パンツァー 最終章」より

『西住まほ』『逸見エリカ』がご予約開始となりました!

 

今回は珍しく同時受注・同時発売の商品で御座います!!

 

さて、早速商品のご紹介をしてまいりましょう!!

(それぞれの画像はクリックで拡大出来ます)

まずは『西住まほ』から。

早速、ぐるりと1周見て頂きましたが、

大人っぽさ全開です・・・!

 

それでは、今回原型師とともにこだわりぬいた衣装のご紹介です。

まずはコチラ!

黒のジャケットとボルドーのセーターで大人ぽっくまとめました。

ジャケットの後ろ側は

トレンチベルトがネクタイ結びとなっており、

こだわりとおしゃれ感を感じるポイントとなっております。

 

さらに、鞄は皮の質感を大事に再現をいたしました。

 

足元は、黒のハイカットブーツで全体をシックにまとめ上げています。

 

そして極め付けはお顔です。

貴重な微笑み顔で御座います・・・!!

 

以上、西住まほのご紹介でした。

 

 

続いて『逸見エリカ』をご紹介です。

まずはぐるりと一周から。

逸見エリカもまほ同様原型師の愛がこもった造形が各所にちりばめられております。

 

まずは背負っているリュックをご紹介。

こちらは、スポーツタイプのリュックを背負っており、

皺の質感等こだわりにこだわった箇所となっております。

ちなみに、個人的一押しポイントは、背中とリュックの隙間です!

姿勢の良さがよく分かるポイントとなっております。

こちらのポイントについては、実際に皆様でお確かめいただければと思います!!

 

続いては、コチラ。

グレー系のワンピースをインナーに着用し、ジャケットを羽織っており

動きやすさと可愛らしさを共存させております。

 

足元は、まほとは対照的にスニーカーとなっております。

 

続いてはお顔のご紹介です。

柔らかい笑顔を見せており、こちらも非常に貴重な表情となっております。

 

以上、逸見エリカのご紹介でした。

 

そして、共通のギミックのご紹介です。

今回、まほとエリカはベースが地続きとなっており、

ベースの模様がつながる仕様となっております。

 

このような形で一緒に飾ることができます。

単体で飾っても、一緒に飾っても非常にGOOD!!ですので、お好みに合わせて飾ってください!

 

また、今回コトブキヤショップ各店でご予約・ご購入された方に下記のプレゼントがございます。

 

【西住まほコトブキヤショップ購入特典】

(クール顔)

 

【逸見エリカコトブキヤショップ購入特典】

(したり顔)

 

上記がそれぞれ付属いたします。

また、西住まほと逸見エリカを同時にご購入いただきますと

こちらのパーツをプレゼント!!

【同時購入特典】

(相合傘パーツ)

 

こちらの同時購入特典「相合傘パーツ」は

コトブキヤショップ各店とBVC(バンダイビジュアルクラブ)で同時に「西住まほ」と「逸見エリカ」を

ご予約・ご購入された方にプレゼントとなっております。

 

以上、本日よりご予約開始となりました2アイテムをご紹介いたしました!

いずれのアイテムも2019年2月の発売予定となっております。

 

また、今回ご紹介した画像のほかにもTwitter(@kotobuki_figure)にて

撮り下ろし画像をご用意しておりますので、そちらもぜひチェックしてください!

 

それでは本日はこの辺で!

(無○V○)ノシ

(企画:無糖)

©GIRLS und PANZER Finale Projekt

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ