バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

牧瀬紅莉栖 -Antinomic Dual- ご予約受付中です!

投稿:2018年07月23日

こんにちは。

無糖(無○V○)です。

 

大人気想定科学アドベンチャー「STEINS;GATE 0」より、

『牧瀬紅莉栖 -Antinomic Dual-』がご予約受付中で御座います!

 

そんなわけで早速、ご紹介をば。

 

今回立体化のモチーフにしたのは、

商品名にもあるとおり『二律背反のデュアル』にて出会った、

あの世界線の牧瀬紅莉栖を↓のイラストをモチーフに立体化いたしました。

 

まずは、ぐるりと全体像をご紹介

 

そして、個人的に非常に一押しなのが何と言っても紅莉栖のお顔です。

 

優しく微笑む表情が本作における紅莉栖をうまく再現できたと思います!

大切な人を送る時に言ったこととは、全く逆の事を言った彼女。

自分よりも他人のことを気にかけ、それでいて人一倍寂しがり屋な彼女が、

優しく微笑み、語りかけ、言い聞かせた瞬間を皆様にも感じ取っていただけますと幸いです。

 

そしてお次は台座のご紹介です。

今回の台座はPV等でもご覧になった方はいらっしゃるかと思います、

こちらのキービジュアルをモチーフにしております。

 

本作でも重要なアイテムとなるパソコンや、ディスプレイ等・・・。

それらのモチーフに本作品の展開を彷彿させるウェザリング(汚し)塗装を施し、

より彼女の儚さを引き立てる台座になりました。

 

また、シリーズを象徴する「歯車」は今回も付属いたします。

今回は、紅莉栖を巻き込むように螺旋状で配置致しました。

 

また、髪の毛はクリアーパーツを使用しており、

非常に透明感のある仕上がりになりました。

(写真では透明感を伝えきれずもどかしいです・・・)

 

以上、ご予約受付中の

「牧瀬紅莉栖 -Antinomic Dual-」

をご紹介いたしました。

 

紅莉栖との確かにあった優しい時間をぜひお手元でご堪能ください。

また、7月29日(日)に開催される

ワンダーフェスティバル2018Summer

にてデコマスを展示予定です!!

是非透明感や優しい微笑みを見にお越しください!!

 

【製品ページはコチラ!】

 

それでは本日はこの辺で!!

(無○V○)ノシ

 

©MAGES./5pb./Chiyo St. Inc.

©2009 MAGES./5pb./Nitroplus

※画像は彩色用試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ