フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

男の子ボディ(素体)ご予約受付中!

投稿:2018年06月15日

hanaです。
今週、リクエストが多かったキューポッシュえくすとら 男の子ボディ(素体)のご予約受付を開始いたしました!

※商品に頭部は付属しません。

こちら、発売済みのキューポッシュえくすとら 女の子ボディ(素体)と同じくらい可動域が広がったボディです!

お洋服を着せて遊べるボディが増えてきたので、一覧にまとめてみましたヽ(≧∀≦)ノ

よくあるご質問にもお答えします(*´∇`*)

<Q&A>

Q:ボディのサイズはどれくらいですか?
A:ボディを立たせた時の肩までの高さは約65mmです。首の関節が約10mmあるので、通販サイト等での商品サイズは約75mmと表記されています。

Q:ボディ(素体)で、あぐらはできますか?
A:やってみました。アンちゃん女の子なのにごめんね…

Q:初心者なので壊してしまいそうで心配です。
A:キューポッシュの関節が壊れた場合、お客様ご自身で破損された場合でも送料片方(お客様→弊社時)をご負担いただくことでご対応可能となります。
※在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

詳しくはコトブキヤQ&Aページ内「キューポッシュについて」の項目をご確認いただき、壽屋お客様相談センターまでご連絡をお願いいたします。

 

最後にお知らせです。
ドール雑誌『Dolly*Dolly vol.37』の特集は「新作続々! ミニミニドール」!!
キューポッシュフレンズ ディノ-Dino-ユアン-Ewan-アリスノワール-Alice Noir-たちもミニミニドールの仲間に入れてもらいました。表紙に注目です!
小さいお人形、みんな可愛い(*´ω`*)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ