メガミデバイス
Language
English

お待ちかね! アナベルのデコマスを大公開!!

投稿:2018年06月23日
テーマ:フィギュア

こんにちは!ぶん吉です(・ω・)ノ

アナベルのデコマスが つ・い・に 完成しました!

今回はじっくりご紹介したいと思います。

 


Tony’sヒロインコレクション 紫陽花の妖精 アナベル 今冬発売予定/価格未定

6/25発売の月刊ホビージャパンにも掲載されていますので要チェックですよっ

 

2016年夏のC90で発表されたイラストのフィギュア化ですが

さらにさかのぼると2015年2月の「Tony’sヒロイン展2」で配布された図録の裏表紙の

この1枚のメッセージイラストから始まった企画。

立ち姿のアナベルもセクシー&キュートでしたが、

今回の体をひねってこちらをいたずらっぽく見つめるアナベルも超絶セクシー&キュート!

小悪魔度UPです★

 

デコマスでドレスがクリアパーツになったので、原型では見えなかったドレスの下の造形もわかるようになりました。

透けて見える素肌っていいですよね!

 

基本的には「フェアリー☆ガーデン アナベル」と同じ色で塗装されていますが、

スケスケのドレスは「フェアリー☆ガーデン~ 」よりも少し彩度を上げた鮮やかな仕上りです。

更に今回、ニーソにあるリボンはクリアパーツに塗装して透明感を出すなど「フェアリー☆ガーデン~ 」よりもグレードアップが随所に!

 

金髪もクリアパーツ。パール塗装が綺麗です。

台座も表面の樹皮感が引き立つような塗装にしてもらっています。

台座の葉っぱもクリアパーツを使用していますので、みずみずしい印象。

既に「フェアリー☆ガーデン アナベル」をお手元にお迎えの方も、

そうでない方も要チェックですよっ!!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

アナベルのデコマスは6月22日(金)PMより秋葉原館で展示中です!

7月1日(日)いっぱいまでの展示予定ですので、是非その目でお確かめください☆

6月29日(金) のみ、雑誌撮影でデコマス不在につき展示を一時中断しています
  詳しい時間帯は追ってご連絡いたします。 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

受注開始はもう少し先になる予定です!

その際は発売時期や価格なども正式決定していると思いますのでお楽しみに!

 

最新情報は【美少女コンテンツ@コトブキヤ(@kotobuki_figure)】にて

お知らせしておりますのでチェックしてくださいね!

 

 

©Tony

※画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ