大変遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます!企画ざらめです。
本年も美少女フィギュア・キューポッシュ共々宜しくお願い致します。
月日は年末・・に遡りますが、
コトフェスにご来場いただきました皆様、
寒い中ご来場いただき誠にありがとうございました!!!
今回のコトフェスでは、クリスマスをテーマに撮影コーナーを設置、
そして新作展示やアンケートを行いました!
会場が遠くて行けなかった・・というお客様もいらっしゃったかと思いますので、
コトフェスでのお知らせまとめと新商品のご紹介をさせていただきます♪(◍ ´꒳` ◍)
◆キューポッシュ5周年記念生誕祭開催決定!!!!!
キューポッシュ5周年を記念して、
2018年4月29日(土)に秋葉原、2018年5月3日(木・祝)に大阪での
イベント開催が決定いたしました!
内容詳細につきましては現在絶賛思案中ですので
決定次第逐次お知らせさせていただきます・・☆
少し先の予定となってしまいますが、是非お越しいただけますと幸いです(ㆁᴗㆁ✿)
◆キューポッシュ「お雛様せっと」「お内裏さまセット」発売決定!!!
コトフェスにて『キューポッシュコス アンケート』を実施いたしました。
内容としては、『今後キューポッシュコスでどのようなジャンルのお洋服を期待しますか?』というものでした。
そして結果がコチラ!
①和装…………52票
②ゴシック……48票
③アイドル服…27票
④甘ロリ………19票
個人的にはゴシックが1位かな・・と思っていたのですが、
和装が1位という結果となりました・・!
この結果を受けまして、
急遽!昨年のひな祭りの際に参考展示を行っておりました
「お雛さま・お内裏さま」を製品版として発売決定致しました!
和装といったら着物・・そして十二単!
今年はキューポッシュ5周年ということもあり、
5さい生誕祭プロジェクト第一弾として決行させていただきました・・(*⁰▿⁰*)
布の一部は本当に着物でも使用されている布を使用し、
一つ一つ手縫いで仕上げていただいております。
柄の部分は布の性質上、個体差が出てしまうのですが
帯の部分や一見無地に見える布など
すべて細かい部分まで選ばせていただきました。(だって記念品ですから!)
また、写真だけだと伝わりにくいのですが
手と足、可動します!!!
(ただ、布の厚みの関係で左右のお手てを合わせることは難しいかな・・という具合です。)
お洋服を最大限に可愛くそして美しく見せるために
お内裏さまもお雛さまも直立にて撮影しておりますが、
お座りさせたり持ち手に変えて物を持たせて撮影も可能です!
是非お客様のチョイスで遊んでいただけますと幸いです♪
そして、こちらの「お雛様せっと」「お内裏さまセット」を同時購入いただきますと、
着物だけじゃ物足りない・・と思っていたお客様
是非こちらのキャンペーンをご利用いただけますと幸いです!
また、このキャンペーンは2018年3月3日までにご購入いただいた方にしか付属しないものとなっております。
ご注意くださいませ・・!
あわせて「キューポッシュコス お雛さま・お内裏さま 発売記念イベント」の開催も決定!
コチラのイベントでは、「着物ってどうやって着せるの・・難しそう・・」
というお客様の不安を解決するために、着付け教室を開催いたします!
また、お雛さま・お内裏さま用の背景シートのワークショップや
新商品の展示・撮影コーナーも同時開催予定となっております。
是非お客様のお越しをお待ちしております♪
◆新作展示・受注の製品の展示を行いました!
現在受注中の「環いろは」「FAガール バーゼラルド 素体」
「キューポッシュえくすとら ベルのきまぐれツインテせっと」
「キューポッシュえくすとら アリスのきまぐれツインテせっと」
の初展示を行いました。
「環いろは」は1月25日までが受注期間となっておりますのでご注意ください・・!
また、「FAガール フレズヴェルク」の製品化決定の発表と
原型の初展示を行いました。
こちらの続報は今しばらくお待ちくださいませ・・・☆
■◆■◆■◆■◆
如何でしたでしょうか!
何度も重複してしまっているのですが、本年は5周年!ということで
さらにいろいろな発表ができるかと思いますので
どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します♪
にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました!
現在選考を行わせていただいておりますので
発表まで今しばらくお待ちくださいませ。
それでは本日はここまで!
次回は昨年に行ったエキシビションについてのレポをお伝えさせていただきます!٩꒰。•◡•。꒱۶
© KOTOBUKIYA
©KOTOBUKIYA / FAGirl Project
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners