Language
English

『妹さえいればいい。』可児那由多 ご予約受付中です!

投稿:2017年10月21日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは!企画ざらめです(ㆁᴗㆁ✿)

本日は大人気放送中のアニメより、あの美少女のご紹介です!

       

■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□

「…妹にしか興味がないなんて、先輩は本当に変態さんですね」

いよいよ10月から放送がスタートしたTVアニメ『妹さえいればいい。』より、
主人公への愛と小説家としての実力は本物の変態美少女「可児那由多」がフィギュア化。

このフィギュアの為にキャラクター原案・カントク氏が描き下ろしたイラストをモチーフに、
同氏の完全監修により健康的な色気を纏った那由多を徹底的に再現した逸品に仕上がりました。

付属のベッド型台座は第2弾としてリリース予定の「白川京」と並べて飾れる拘りの設計。

おもいっきりストレートに慕ってくれる那由多をあなたの手元に…

■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□

『妹さえいればいい。』より、
残念系美少女のハイエンド「可児那由多」が本日より予約開始致しました!

今回のフィギュアは、キャラクター原案・カントク氏が描き下ろしたイラストをモチーフに丁寧に立体化。
そして、カントク氏の完全監修により徹底的に再現した逸品です!

まずは360度ぐるりとご覧ください・・!

ポージング的にも躍動感抜群◎
健康的な色気にもご注目ください!

また、髪の毛はクリアパーツとなっており、薄い青薄いパール塗装でキラキラと綺麗な仕上がりに。

是非お手元でご確認ください◎

 

そして今回はコトブキヤ直営店・オンラインショップまたはバンダイビジュアルクラブにでご購入されますと

各特典パーツが付属致します!

 

■コトブキヤ直営店・オンラインショップ
 →恥じらい顔パーツ

バンダイビジュアルクラブ
 →ムクれ顔パーツ

差し替えるとこんな感じに・・・!

 

通常顔と合わせると3種類!どれも可愛いので迷いますね・・・
お好みの特典パーツの仕様で飾ってお楽しみください!(◍ ´꒳` ◍)

 

☆ ☆ ☆

いかがでしたでしょうか!

「可児那由多」は予約受付中です!

宜しくお願いします!!!٩(๑´0`๑)۶

 

 

©平坂読・小学館/妹さえいれば委員会

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ