Language
English

「ランサー/玉藻の前」本日より予約開始です♡

投稿:2017年04月25日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは!企画ざらめです。
本日は!ついに!案内開始となった(自称)良妻のご紹介です!

********************

「サーヴァント・ランサー、玉藻の前、攻め気満々で参りました一夏の冒険、しちゃいます?」
大人気スマートフォン専用ロールプレイングゲーム『Fate/Grand Order』より、狐耳の(自称)良妻「玉藻の前」が
期間限定イベント「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー」にて披露した、
ランサーのサーヴァントとしての水着姿で立体化!
霊基再臨第二段階のイラストをもとに立体化し、
槍代わりのビーチパラソルや麦わら帽子の造形など細かい部分まで忠実に再現しております。
Tシャツやタオルは着脱可能で、取り外すとビキニ姿となり、
前かがみで少しウエストをひねった女性らしいボディラインが露わになります。
水に濡れて地肌が透けたTシャツ姿で飾っても良し、ビキニ姿で飾っても良し!
二形態で堪能できる良妻狐、まさにぃ!サマーバケーション!
エレガントな真の淑女たるタマモを是非お手元でお楽しみください。

********************

WFやアニメジャパンで展示していた「ランサー/玉藻の前」がついに案内開始です!
霊基再臨第二段階のイラストを基にフィギュア化し、
麦わら帽子やタオルの動きなど全身の造形までこだわった商品となっております。

水着のタマモ素晴らしくないですか・・やばい・・
目のデカール部分はイラストレーター:ワダアルコさんのイラストを再現!
水着の上から着ているTシャツは、
水に濡れ透けている且つ素肌に張り付いている状態になるように造形を施しました。
企画的なお話をちょこっとすると、このTシャツの透け感で濡れている様子を表したかったので、
出来るだけ薄~~く制作をお願いしておりました。。透け感大事。。
デコマス完成後も調整や、開発担当の方に量産の際薄くなるかどうかも確認しました。

またこのTシャツ、着脱可能になっております!
\じゃじゃん!/
一気に真夏って感じになりますね!

女性らしいボディラインも表現しております(ㆁᴗㆁ✿)!

この画像でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
タマモちゃんの麦わら帽、取り外しが可能です!

麦わら帽あってもなくても可愛い・・♡

また、この麦わら帽は霊基再臨第二段階のものを参考にしており、
帽子の端が編みかけのような不規則なデザインになっております。
原型師さんが頑張ってくださいました。。。

Twitterにて掲載しているバックショットの全体はこんな感じに。
大きなモフモフ尻尾がとってもキュートな仕上がりになっております♡
スラリとした美脚も、後ろから見るとよりスラッと見えますね!

■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□

いかがでしたでしょうか!
「ランサー/玉藻の前」は本日より予約開始です!

宜しくお願い致します!٩(๑´0`๑)۶

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。
※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ