マイナビ2020

Language
English

STAR WARSアイテムご紹介!といっても過言ではないのだ!

投稿:2015年10月10日

しょーぐんです!

何度かコミコンに来て、「ああこれは必需品だなあ」と思うものを紹介します。

①爪切り!

⇒尋常じゃないくらいささくれが出来ます!

②モバイルバッテリー!!

⇒Wi-fi、スマホ、どちらも充電できるように!

③ウェットティッシュ!!!

⇒ご飯を食べる前は勿論ですが、興奮のせいなのか手がなんだか気になります。

これが後のコミコン三種の神器である・・・

コミコンに来る予定の方はぜひご参考下さいね♪

 

さて、それはさておきコミコンで初展示の物がまだまだ多数!

今回はSTAR WARSのアイテムをご紹介!

 

IMG_3622

「ARTFX+ キャプテン・ファズマ」

先日国内でもご案内開始となりました!世界初展示!

 

IMG_3629

銀色だからなのか、ボディがシュッ!としているように感じます。

演じるのが女性!という事で個人的には宝塚的なかっこよさが既に感じられる

気がしております。基本厳しいけれどたまに褒めてくれるそんなかっこいい女上司だといいな・・・(妄想がはかどる!)

IMG_3635

銃を構えるポーズ!腕の干渉がダイレクトに現れるので可能フィギュアでは納得いかなくなりがちですが、違和感無くかっこよく決まるのがスケールフィギュアのよいところ!

輝くアーマーはメッキを使って再現予定です。さらにパーツの差し替えで威風堂々とした立ち姿も再現できます!

 

IMG_3627

そしてこちらも初公開!

マスコットキャラクター的な愛らしさを持つ「BB-8」もARTFX+シリーズに仲間入り!

R2-D2と並ぶと、なんだか兄弟のような感じが可愛いです。

おなじみC-3POとのセットで登場予定です。

 

IMG_3628

(・・・「STAR WARS」のマスコットキャラの座は譲らないからな」とプレッシャーを与えているようにも見えますね!!!)

IMG_3636

STAR WARSの世界観を引き立てるのには欠かせない

「ARTFX+ ファースト・オーダー ストームトルーパー 2パック」

もお見逃し無く!!

IMG_3630

STAR WARS新作からは雑貨もラインナップ!

おなじみお箸シリーズに新鮮な形状のアイテムが!

予告編で熱い注目を集めた「カイロ・レン」のライトセーバーを模したお箸。

これを使って食事をすると、食卓が覚醒するかも!?。

 

IMG_3626

見た目もおいしいサンドイッチが作れる優れもの!

「サンドイッチシェイパー」にも新作が登場!

「BB-8」「ミレニアムファルコン」が仲間入り!

IMG_3625

アイデア次第で使い方が何通りも・・・!?

ぜひ発売中のアイテムで色々お試し下さい!

発売中のアイテムの情報はこちらをクリック!

それでは本日はこの辺で♪

引き続き、NYCCレポをお楽しみ下さい!

 

しよーぐん

 

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ