【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

【締め切り間近!】ARTFX PREMIER ブラックキャット量産サンプルレビューと言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年09月30日
テーマ:アメコミ

ARTFX PREMIER ブラックキャット

2021年1月発売 ¥16,000+TAX

 

こんにちは。ARTFX山下です。

1月に発売する商品ですが、締め切り日が迫って参りました。

確実に手に入れるには本日9月30日までにご予約をお願いしたいと思っている自分がいます。

 

前回のブログではデコマス(デコレーションマスタ=量産にあたっての見本)を使ってご紹介いたしましたが     

 

今回のブログでは届いたばかりの量産サンプル、すなわちあなたのお手元に届く商品をもとにご紹介いたします。

こちらです!

デコマスの通り透明感のある銀髪や

 

快盗らしいしなやかな肢体を覆うボディスーツのラバーの輝きも完全再現。

スーツの色は今回も多層的な塗装を施すことで、観る角度や光の当て方で青っぽくも赤っぽくも光るようになっています。

また、グロスも効かせてあるので要所要所の皺にハイライトが生じて非常にゴージャスな仕上がりとなっております。

 

ガンメタで塗られた台座はまるで金属のような重厚感

 

台座につたう雨の軌跡もクリアーを使って塗装しています。

 

約3.5㎝の中に刻まれた美しい顔の造形は、ドミノマスクに縁どられた瞳や、やや八重歯っぽい歯、口内の舌に至るまで精密に立体化されています。

原型を拵えてくださったのは小抹香(ke)さん!GREAT THANX!

 

また、シリーズを通して共通するシリアルナンバ付き証明書も付属します。

これについてはまだデザインができていないので、同シリーズの過去ブログをご参照ください。I’m great sorry.

 

こういったテイストのもの↓が付属します。

繰り返しになりますが、確実に手に入れるには本日9月30日(水)までにご予約を・・・ひとつ・・・何卒・・・よろしくお願いいたします!!

 

 

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

 

collect’ em all!

© 2020 MARVEL

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ