メールアドレス流出に関するお詫び

Language
English

新キカクガイ!第一回はコミコンレポート動画編と言っても過言ではないのだ!!

投稿:2014年08月29日
テーマ:SDCC

こんにちは。
ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

さて、長らくご愛顧いただきましたアメブロでのキカクガイブログですが、、、
なんと昨日で終了しました!!

そして本日からこちら新たな場所で再開いたします!
YMOで言えば再生です!

 

記念すべき第1回なので、簡単な自己紹介から始めさせていただければと思います。
我々キカクガイは、
コトブキヤの海外系コンテンツ(映画、アメコミ、洋ゲーなど)の商品を企画・製造するチームの通称でございます。

そんなチームの最新商品情報をお知らせしておりますのが、こちらのブログでございます。
主なブロガーを紹介させていただきますと、

■DEADENDおかもと
アメコミ、洋ゲーをこよなく愛する鬼畜関西人。

■しょーぐん
キカクガイの人気シリーズ“BISHOUJO”企画担当です。

■ヘル坊や

お箸やシリコントレーなど雑貨系ブログのメインライターです!

そして英語とヒンドゥー語を操る事で、あやうくブログネームが“ヒンドゥー久美子”になりかけた、
■唐獅子☆ぼたん

そして今回のブログを書いております私、ARTFX山下です。

さて。
自己紹介はこの位にして早速本題に移りましょう。

今日はとっておきのお知らせがありますよ!
なんと、7月に行われました
サンディエゴ・コミックコンベンション
の様子を撮影した動画が出来上がりました!

現地の熱狂を、ぜひ動画でご覧いただき、体感下さい~!

まずはイベントのご紹介!
紹介してくれるのは・・・なんとあのダンテ・カーヴァーさん!
そう、作ってくれたのはダンテさん率いる@@デザインクルーの皆様!Great thanx!
●「サンディエゴコミコン2014レポート:INTRODUCTION OF SDCC 2014!」

 

続いては、ありがたいことに会場でも沢山の方に喜んで観ていただきました、
ストームトルーパーフィギュアを1,000体並べてしまおう!という無謀な企画のメイキング
●「ストームトルーパー1,000体展示への挑戦!」

 

そして、会場で一際ブリリアントだったコスプレイヤーさん“リンダ・リーさん”へのインタビュー
●「コミコン人気コスプレイヤーインタビュー」


そしてそして!
今回のSDCCのメインミッションでもあったアディ・グラノフ先生への独占インタビューを敢行!

次にアディさんが描きたいのは・・・!?
●「アディ・グラノフ先生独占!単独インタビュー!」

 

いかがでしたでしょうか。
いままでブログやTwitterでコミコンレポートをお届けして参りましたが、
やっぱり動画の臨場感には敵わないですね!

今回の動画は先日のアメコミnightで先駆けて上映いたしましたが、
ブラッシュアップを施した完全版!

ぜひ、お友達にも広めてあげて下さい!

それでは今回よりリニューアルして始まりましたキカクガイブログ。
結果にコミットして行きたいと思いますので、
これからもご愛読のほど何卒よろしくお願い申し上げます!

ARTFX山下

© & ™ Lucasfilm Ltd.
©MARVEL
TM & © DC Comics.
(s14)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ