Language
English

予約しないと現実改変!ARTFX PREMIERスカーレット・ウィッチご予約開始と言っても過言ではないのだ!!

投稿:2020年02月19日
テーマ:ARTFX PREMIER

こんにちは。ARTFX山下です。本日は新商品のご案内です。

 

「ARTFX PREMIER ブラック・ウィドウ」「ARTFX PREMIER シルク」と続くWOMEN of MARVELシリーズ最新作は、磁界王マグニートの娘であり現実改変能力を持つミュータント、スカーレット・ウィッチ!!

ARTFX PREMIER スカーレット・ウィッチ

2020年7月発売 ¥16,000+TAX

2016年に始まった「Scarlet Witch」個人誌に登場したコスチュームをモチーフに深紅の魔女の存在感が引き立つデザインで1/10スケールで密度たっぷりに造形しました!

先日スーパーボウルで公開された「WandaVison」トレーラーでは、ついにMCUワンダもこの冠をつけた姿が一瞬映り話題になりましたね!

 

それでは商品を観ていきましょう。
3.5cm以下の顔に施された瞳やメイクはサイズを感じさせない、思わず見とれてしまいそうな表情です!

 

その目線の先にはクリアパーツを使ったエフェクトが!

彼女の象徴とも言える念動力(テレキネシス)の超能力を美しく再現しました。

 

さらに今回注目すべき造形は、シーハルクとはまた印象の異なるロングヘア―!

複雑に入り組んで靡く髪の毛は深紅のマントと共にたなびいております。

 

そう、彼女のイメージカラーである「スカーレット」で全体が統一され、幻想的な『美しさ』を表現しておりまする。

 

 

つま先で降り立った先にはその力で波紋の起きている台座など、緊張感ある末端の造形にもご注目ください。

「神は細部に宿る」、と歌詞に魔法が頻出する小沢健二先生も仰っていたので間違いないかと思います!

 

シリーズ共通の仕様として、高級感あふれるパッケージ及び世界でただ一つであることを証明するシリアルナンバー付証明書も付属します。

 

何度も言いますが、ARTFX PREMIERは飾ってこその醍醐味が味わえます。

現実改変されてしまう前に予約を急ぎましょう。

ご予約はこちらから!

 

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

© 2020 MARVEL
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ