バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

本日公開『ブラックパンサー』!コトブキヤからARTFX ワカンダ国王陛下のフィギュアが6月発売と言っても過言ではないのだ!

投稿:2018年03月01日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

本日からMCU待望の最新作『ブラックパンサー』が日本公開されますね!

もう待てない!

 

今から放課後の、終業後の映画鑑賞を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

お近くの上映館はこちらからチェック!(新しいウィンドウが開きます。)

 

さて、そんな皆さんに大事なお知らせです!

その主人公、国王にしてヒーローという二足の草鞋を履きこなす

ブラックパンサーがコトブキヤから6月にフィギュア化されるんですよ!

 

ARTFX ブラックパンサー -BLACK PANTHER-

2018年6月発売 ¥13,800+TAX

国王でヒーロー。2つの立場が交錯するクールでミステリアスな新ヒーローが誕生!

2016年の全世界NO1映画「キャプテンアメリカ/シビルウォー」作品内で鮮烈のデビューを果たした”陛下”でありスーパーヒーローのブラックパンサーを、新「アベンジャーズ」につながるマーベル・スタジオ最新作として3月1日公開予定のソロ主演映画「ブラックパンサー」より立体化しました。

そのデザインが一新されたマスクと、ヴィブラニウムスーツに刻まれた古代文字や、劇中で圧倒的なパワーを見せつける強力な武装である爪など細部にいたるまで、原型師ジェロニモ・ドゥアルテ・アルゲリッチ氏が徹底彫刻。
ARTFX(アートエフエックス)シリーズならではの高品質で、PVC塗装済み簡易組立キットとして箱から出して組み立てることで、すぐにお部屋に飾ることが出来ます。

台座として、故郷でホームグラウンドとなる謎めいた超文明国都市ワカンダの遺跡がモチーフとなるジオラマベースが付属します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初登場の『キャプテンアメリカ/シビルウォー』版からデザインが一新されたマスクとコスチュームは、なんとコトブキヤでもARTFX+ MARVELシリーズのデザインを手掛けていただいているアディ・グラノフ先生が担当されたとのこと!(下記はMARVELスタジオのRyan Meinerding氏による使用されなかった貴重なデザイン!)

 

コトブキヤからは、このイカしたデザインを1/6スケールにギューっと落とし込みました!

 

原型師と企画者推薦の角度はコチラ。鍛えられた柔軟な肉体を駆使し、低くしなやかに構えるブラックパンサー立ち。

華美な装飾は不要と言わんばかりのシンプルなブラックとシルバーだけで構成されたボディスーツがクールです。

 

ワカンダ特産のヴィブラニウム製のスーツにはしっかりと紋様が刻まれています!

 

劇中で圧倒的なパワーを見せつける、ヴィヴラニウムの鋭い爪も再現!

 

 

原型はジェロニモ・ドゥアルテ・アルゲリッチ氏が担当!台座にも古代文字が刻まれた遺跡があしらわれています。

 

 

超文明都市ワカンダのテクノロジーと、陛下の驚異的な身体能力が合わさったスーパーヒーロー!

横顔は敵の動作を観察するかのような冷静さも伺えます。

 

 

映画を観る前に予約するのも映画を観てから予約するのもあなた次第です!

 

※各小売店様、通販サイト様よりご案内開始しております。各サイト様ご確認くださいませ。

コトブキヤ商品は受注生産方式となっておりますので、ご予約を推奨いたします!※

また、洋画・アメコミをはじめとするリアル系キャラクター商品は、

再生産機会も少なく品薄が見込まれますので、特にご予約お勧めさせていただいております!

 

 

コトブキヤ直営 オンラインショップ からの購入は下記よりご覧いただけます。

 

よろしくお願いいたします!

 

ARTFX 山下

© 2018 MARVEL

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ