メガミデバイス
Language
English

ARTFX+ デアデビル、一挙に2色でご予約開始と言っても法律的に過言ではないのだ!

投稿:2017年10月26日

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

今年のサンディエゴコミコンでのこちらの記事を皆様覚えておいででしょうか?

 

 

 

 

NETFLIXでドラマ化されたことで注目を集める『ディフェンダーズ』がついにコトブキヤのARTFX+シリーズに仲間入りです。

第一弾は、盲目の弁護士でありつつその超感覚と恐れ知らずの正義感で悪を叩くデアデビル!

ニューヨークのヘルズキッチンにその活動ベースを置く街の守護者です。今回は一挙に2色をリリース!!

 

ARTFX+ デアデビル

(2018年4月 ¥6,800)

デアデビルと言えば、レッドコスチュームと。

 

現行イメージの、ブラックコスチュームの2種類です。

ARTFX+ デアデビル ブラックスーツ

(2018年4月 ¥6,800)

 

今回も、筋肉造形に定評のある、世界の阿部順之介@restore_created)が原型を作ってくれました!

頭に生えた悪魔の角や胸のDDマーク、そして何より両手に構えたビリー・クラブがかっこいい!

 

ビリー・クラブはベンダブルで表情がつけられます。

 

後姿にも隙はありません。

スーツの関節部分の“皺”の造形がピリリと効いています。

 

視界の先に移るのはキングピンかブルズアイか・・・。

 

続いて、近年の黒を基調としtものがこちらです。

 

赤と黒のツートンカラー。

お好きなデアデビルをお選びいただけます。

もちろん、両方飾っていただけますとより一層お部屋がヘルズキッチンらしくなると思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

ARTFX山下

© 2017 MARVEL

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ