ナンジャモ&ハラバリー、注文受付中!

ただいま注文受け付け中!

ポケモンセンターオリジナル

フィギュア ナンジャモ&ハラバリー

2024年3月以降順次発送予定 29,700円(税込)

6月12日(月)23:59まで注文受け付け中!

 

.。*゚+.*.。゚+☆.。.:*・.。゚+..。☆.。.:*・゜゚+..。゚+..☆.。.:*・゜。゚+.。*゚+☆.。.:*・゜

ポケモンセンターオンラインにて注文受け付け中の

ナンジャモとハラバリーのフィギュアをご紹介します!

+☆.。.:*・.。゚+..。☆.。.:*・゜゚+..。゚+..☆.。.:*・゜。゚+.。*゚+☆.。.:*・

こだわりポイントを紹介!

ナンジャモとハラバリーをかわいらしい決めポーズで立体化!

各所にメタリック塗装、グラデーションを施すことで衣装やアクセサリーの質感をリアルに再現!

「エレキトリカル★ストリーマー」らしく目を引く彩色に仕上がりました。

パステルカラーの髪と特徴的な衣装はかわいさ満点!

コイルのような髪飾りは、ツヤツヤな質感で存在感たっぷり!

ギザギザの歯や、特徴的なアイラインのカラーにも注目してね!

インナーやタイツは、細かい模様まで再現されているよ!

ハラバリーの滑らかな質感を再現!

お腹はクリアパーツになっており、フィギュアならではの表現にも注目です。

台座は「ドンナモンジャTV」のロゴマーク!

ハッコウシティのジムリーダー、ナンジャモと相棒のハラバリーを是非あなたのもとにお迎えください!

注文受け付けは2023年6月12日(月)23:59まで!!

↓↓↓皆様のご注文をお待ちしております↓↓↓

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
TM, ®, and character names are trademarks of Nintendo.

関連作品

TOP