SHARE

メガミデバイス

【明日より】アーンヴァルリペご予約受付開始!

メガミマスター及び紳士淑女の皆様こんにちは!

明日2023年3月15日(水)AM11時より武装神姫コラボ“アーンヴァル リペイントカラーバージョン”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

デザイン:島田フミカネさん

メガミ武装神姫シリーズ第2弾 アーンヴァルのリペイントカラーバージョンが登場となります。

※本ブログの画像は全てテストショットを用いた塗装見本です。実際の商品とは異なりますので予めご了承ください。

                                                          

純白のカラーリングからダークカラーに変更され、対照的なイメージに一新されたリペイントカラーバージョン。各部に施された赤色も印象的です。

単なる色替えではなくポニーテールタイプの髪パーツを新造形。結び目にはきちんとリボンも付属します。
この髪型が欲しかった神姫ファンもいらっしゃるはず。

クリアパーツも設定通りしっかりグリーンになります。

ノーマル版に付属した拡張ジョイント群やCSCパーツも引き続きセットされますのでカスタム派の方もご安心ください。

                                                         

ポニテパーツだけでなく腹部の色分け部分も新造形、塗装しなくても設定を再現できます。細かいけれどもプラモ化に際して大事なところをきちんと処理しています。

フェイスは“キリっと(左目線)”“気合(上目遣い)”“目閉じ微笑”の3種類。

“キリっと(左目線)”は当時のパッケージイラストを、“気合(上目遣い)”は当時付属したフェイスをそれぞれオマージュしたものとなります。

また“目閉じ笑顔”はノーマルには付属しなかった新造形パーツで汎用性高くお使いいただけると思います。

                                                        

ノーマルアーンヴァルの髪の毛と新髪の毛は互換性があります。前髪をノーマル、後ろ髪をポニテ(その逆も)にすることもできますのでファッション性が高まりますね。

                                                         

武装神姫は当時の模型誌と関係が強く、いくつかの誌上通販を行っておりました。その最初のアイテムが今回のアーンヴァル リペイントバージョンでした。

当時のフィギュアを余すところなく再現した仕様はファンの方にご満足いただけるはず。また最近武装神姫を知られた方にも「黒いのもカッコイイじゃん」と思っていただけると大変嬉しいです。

明日から何卒よろしくお願いいたします。
ではでは!

鳥山とりを(メガミP)

©Konami Digital Entertainment

TOP