MENU
メガミデバイスブログ

BULLET KNIGHTS エクスキューショナー、エクソシストサンプル紹介!


メガミマスターの皆様こんにちは!コトブキヤ立川店スタッフの九十九です!

いよいよ今週発売となります『BULLET KNIGHTS エクスキューショナー』、そして、来月発売予定の『BULLET KNIGHTS エクソシスト』を、撮り下ろし画像を交えてご紹介いたします。
各画像は、製品版の素組みサンプルを撮影したものですので、そういった点でも参考にしていただければと思います。

 

まずはエクスキューショナーの素体モードから♪ポージングと共に、新表情にもご注目ください。分け目の違う前髪パーツもついているので、お好みの目隠れっ子にできちゃいます。

下半身の前掛けパーツの角度が2種類あるので干渉なくぺたんこ座りさせることも可能。ポージングの幅が広がります♪

↓こちらは武装モード↓サイドマントとスカルマサカーの組み換えでガラッと違う雰囲気に・・・・・・!

新開発のモモパーツが実装され、アーマー状態でもキレイに足を組ませることが可能になっています。大きくなった可動域と多彩な組み換えが楽しいキットです。

 

続いてはエクソシスト。こちらも素体モードからご覧ください。

手に持っているのは新規パーツの十字架!表情と合わせて、様々なシチュエーション演出が可能です。ちょっとイタズラっぽい感じの表情から聖職者らしい顔まで☆
スタッフはこのキーボードの前でうつ伏せになってる写真がお気に入りです・・・お仕事見張られたい。

武装モードはこちら↓

こちらも武装状態で足組んでみました!干渉なくキレイに組めています。高飛車感がたまらないですね。

せっかくなので、ツーショット写真も素体モード、武装モードで撮ってみました♪これは是非ペアでお迎えいただきたい・・・・・・並べると可愛さ200%です!

エクスキューショナーは、早いところで1月28日(木)発売です。(お店により、入荷タイミングは異なります。)
それでは、メガミデバイス新商品『BULLET KNIGHTS エクスキューショナー』『BULLET KNIGHTS エクソシスト』をよろしくお願いします!

 

コトブキヤ立川店スタッフ九十九