SHARE

メガミデバイス

メガミM.S.Gトップス新色ご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

昨夜4周年トークライブで電撃発表いたしました“メガミデバイスM.S.G01トップスセット(新色)”のご予約受付を開始いたしました!

商品情報はコチラ!

                                                       

形状面、使用面はまもなく発売のトップスセット“ホワイト・スキンカラーA・スキンカラーB”と同じなので以前のブログを併せてご覧ください。

ブログ:メガミM.S.Gトップスセットご予約受付開始!

                                                       

今回は“ブラック・スキンカラーC・スキンカラーD”の3色が追加されました。これによりメガミ本家シリーズのスキンカラー全てに対応した事となります。

昨夜の配信では諸事情によりブラックのみのご紹介でしたが本ブログと商品情報ページでは他の2色もご覧いただけます。

スキンカラーC装着例

スキンカラーD装着例

ブラック装着例

現状の成型色対応メガミ一覧です。お手持ちのメガミに合わせてご予約ください。

今回もお財布に優しい900円(税抜)でのご提供、さくっと買ってさくっと装着できるお手軽アイテムです。プロポーション変更に、改造のベースにといろいろお役立て頂けます。

製品情報ページではほかにも装着例画像がありますのでご確認ください!

メガミデバイスM.S.G01トップスセット(新色)の製品情報はコチラ!

 

本日は同時に朱羅玉藻ノ前ご予約受付開始しています。スキンカラーDは玉藻ノ前と同じ成型色なので併せてご予約いただくと買ったその日にタマモカスタムが楽しめると思います。よろしければぜひ!

ではでは!

鳥山とりを(メガミP)

TOP