SHARE

メガミデバイス

SOLストライクラプターご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

メガミデバイス第9.1弾“SOLストライクラプター”のご予約受付を開始いたしました!

SOLストライクラプターの製品情報はコチラ!

 

アリス・ギア・アイギス内で只今絶賛開催中のメガミコラボ内で登場した機体をいち早く商品化いたします。

SOLラプター【ストライク】の解説は以下のブログをご確認ください!

ブログ:SOLラプター発売直前!!

                                                       

SOLラプターをダークカラーに変更、マーキングが新規でセットされます。

カラーリング提案はアリスギア開発チーム、マーキングは柳瀬敬之さん自身による描き下ろしです。

ゲーム内のカスタムを再現できるよう、ホーネットの髪の毛、ホーネットのウイング、ホーネットのビーム剣が付属します。

こちらはパーツの仕様や柳瀬さんのマーキング案を全員で共有する開発中の資料。ここから微調整を加えて行って徐々に完成形に近づけていきます。 3Dデータでシミュレートできるのはとても便利な時代。

お団子ヘア、三連ポニテヘア、お好みで差し替えて遊ぶことができます。印象変わりますね~

そして全国1000万人の褐色スキーの皆様お待たせしました!肌パーツはロードランナーと同じ褐色成型色でお届けします!

                                                       

そしてピラミッドさんのご厚意で購入特典が付く事となりました!

ありがてぇありがてぇ……

ラプター【ストライク】専用★4一式は決定済み! その他の特典もただいま検討中です。 お楽しみに!

                                                       

アリスギアから逆輸入のカタチで誕生したストライクラプター。「キャラを貸しました」「使いました」だけに留まらない濃密なコラボを続けてきた結果と言えましょう。感謝しかありません。

アリスギア内のメガミコラボは2018年12月19日まで続きますのでぜひプレーしてみてください。

アリス・ギア・アイギス公式サイトはコチラ!

 

プラモのほうはパーツがさらに増えて箱の厚さが増すのは確定なので今からちょっと怖いですが、いろいろ入れ替えて楽しんでいただける機体になりますのでお楽しみに!

製品ページには更に多くの画像がありますのでぜひご覧ください。

SOLストライクラプターの製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(メガミ「ストライク~~ってネーミング燃えるよね」P)

 

© 2017-2018 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

TOP