MENU
メガミデバイスブログ

ありがとう!1周年!!


 

メガミマスターの皆様こんばんは!

記念すべきメガミデバイス第1弾“WISM・ソルジャー アサルト/スカウト”が発売開始してから、

12月19日で1周年を迎えます。

これもメガミを愛し、支えていただいた皆様のおかげと存じます。

開発スタッフを代表して全力で御礼申し上げます!

 

そして今月は“SOLロービジ”の店舗&オンライン発売、“第5弾朱羅忍者”の一般販売が控えておりますのでお楽しみに!

あとちょっとお手元に!

 

SOLホーネット LOW VISIBILITY【コトブキヤショップ限定】

2017年12月18日発売予定

 

SOLロードランナー LOW VISIBILITY【コトブキヤショップ限定】

2017年12月18日発売予定

 

朱羅 忍者

2017年12月25日より順次発売予定(※流通、店舗様によって時間差があります)

                                                      

そんな1周年を記念いたしまして、メガミデバイスもコトブキヤフェス2017にお邪魔することと致しました。

23日(土)から2日間「君の逸品を見せてくれ!ユーザー作品展示会」ではメガミコーナーを設けますので自慢のうちの子を連れて遊びに来てください。

 

また、24日(日)は夕方から浅井さん、壽屋野内さん、鳥山の3名で“メガミデバイス1周年ありがとうトークライブ”を開催いたします。 メガミトークイベント恒例、安心と信頼の下打ち合わせ無し、台本無しでお送りします。

また、様子は録画して後日配信を計画しています。

(「生放送でも良いけど?」って訊いたら「アンタはすぐ危ないこと言うのでダメ」って言われました)

 

コトフェス2017のページではまだ情報が更新されていないようですが、追々されますので、正確な開始時間等はそちらをご参照ください。

コトブキヤフェス2017情報はコチラ!

 

色の付いた7~8弾も参加予定!

 

そして気になる未発表新型のプチ情報もお伝えできたらと考えておりますぞ!

 

クリスマスイヴの夜は3人のオッサンたちと聖地立川でメガミの1年を一緒に振り返りましょう!

ではでは!

 

鳥山とりを(メガミデバイス“ありがとう!”プロデューサー)