マイナビ2020

Language
English

鳴り止まぬONO-SANコール!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年10月12日
テーマ:NYCC

こんにちは、しょーぐんです。

ここ二日は部屋に戻るなり爆睡、からの早朝起床が続いております。

日本に戻ってからの時差ボケが心配・・・・。

 

さて!本日はビッグイベントが二つ!!!

①STREET FIGHTERシリーズ統括プロデューサーの小野さんのサイン会!!!

$R20NG3Q

 

NYCC限定品の「STREET FIGHTER美少女さくら -体操着-限定版」を手に待機してくださるお客様多数!

ありがとうございます。モザイクをかけさせて頂きましたが、うきうき感が伝わってくる素敵な表情でした!コミコン会場内は、本当に知らない人でも話しかけ合う事が多いです。優しい世界。

 

IMG_3920

こちらが列の一番最初に並んでくれたお客様!(掲載許可を頂いています)

「最高なフィギュアをありがとう!」ととても嬉しい言葉を頂きました。

こちらこそありがとうございます・・・!

IMG_3918

小野プロデューサーはお客様一人一人にとても丁寧ににこやかに対応されていました・・・・

アメリカでも「ONO-SAN」が熱狂的に人気なのも納得です。(ピヨピヨカチューシャかわいい・・・)

 

そしてそのまま「STREET FIGHTER Vパネル」へ・・・・・!!!

 

②STREET FIGHTER Vパネル

1時間前に行ったら既にラインが切られておりました。コミコンスタッフの対応から、1時間より更に前からいっぱいだったようです。

(もう並ぶ事すらできないという事・・・)

IMG_3962

さて、ここでも大人気なONO-SAN!!!!

 

IMG_4045

「ONO-SA—————-N!!!!」

IMG_4046

「We love you!!!!!!!」

会場の熱が凄すぎて思わず笑ってしまいました!

 

さて、パネルの内容はというと・・・・

残念ながら新キャラの発表はありませんでした・・・・・。(しょんぼり)

気を取り直して、メインイベントはPS4を賭けたお客様同士の対戦!!

みんながみんな「俺より強いやつを探しに」来ているので試合は白熱!!

IMG_3952

人気ステージは勿論ニューヨーク!

(実はこのステージ、後ろの方にアレックスがいるんですよ!)

IMG_3970

そして盛り上がったのは「KEN VS KARIN」!!

互角の手に汗握る対戦でした。いいもの見せてもらった~~!

KENが選択された瞬間の「USA!USA!!」コールがすごかった・・・。

 

最後は会場みんなの「SHO-RYU-KEN!!」で締め!

(私も昇竜拳していたので撮影出きず・・・小野さんのTwitterでご確認くださいね!)

 

 

それでは今回はこの辺で。いよいよコミコン最終日ですよーーーーーー!!!

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ