【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ARTFX PREMIER ブラックキャット~艶塗装の秘密~と言っても過言ではないのだ!

投稿:2021年01月19日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下です。
さて本日は今月発売の新商品を、お手元に届きます製品見本を使ってご紹介します。

ARTFX PREMIER の「WOMEN of MARVEL」のラインナップの最後を飾るのは、今もなお圧倒的な支持を誇る「ブラックキャット」です。

 

ARTFX PREMIER ブラックキャット

2021年1月発売 ¥16,000+TAX

 

前作「ARTFX PREMIER キャプテン・マーベル」の広大な宇宙をモチーフにしたシチュエーションから一転、彼女の拠点である大都会・ニューヨークの路地裏を屋根伝いに駆け回るローカルなシチュエーションで立体化しました。
追いかけっこをしているのはきっとあのヒーローなのでしょう。だってこの表情やもん。

さて、まずは箱をご覧ください。

ブラックキャットの特徴でもある髪の色とコスチュームカラーをイメージして、ホワイト/ダークパープルと、背景思わせるである夜を連想させるミッドナイトブルーで構成されています。
部分部分にグロスのコーティング加工が施されているのも高級感を高めます。

 

早速開けてみましょう。


簡易組立キットなのでこのように分割されて入っておりますが、接着剤など不要で簡単に組み立てていただけます。

組み立ててみました。

何度も繰り返してしまい恐縮ですが伝わるまで言います。これで製品版なんです。

デコマスではございません。

今作が今回はフェリシア・ハーディらしさとして、こちらを挑発するかのような微笑みを表現しました。

今までにない表情ですね。


たっぷりとした白い髪の中から除く妖艶なその表情は、どの角度から見ても綺麗に見えるようになっています。

そして今回の隠しテーマは「艶」。

1.スーツの質感を表現する艶。

2.路地裏の閉ざされた煙突に滴る水の艶。

3.マットな口紅との対比で際立つ歯と眼の艶。

その3類種の艶を、塗装素材を使い分けて表現しています。

 

テカテカに光るこのスーツには、さらに月明かりを想定し、上半身には明るい青が反射するコーティングを、下半身には路地の暗闇を想定してダークパープルの色が反射するように、それぞれ異なる色を使用しています。

なかなか写真では伝えるのが難しいので、是非ともお手に取ってこの差をご堪能いただければと思います。

 

そんな見どころ満載のブラックキャットは間もなくお届け予定。今回もシリーズ共通のシリアルナンバー入りの証明書が付属しますよ!

おなじみのミラーを使った楽しみもまた,オススメです。

 

「ARTFX PREMIER ブラックキャット」は今月下旬発売開始。

 

今回のブログを読んで「欲しい!」と思われた方!すでにメーカー在庫は完売していますが、今ならコトブキヤショップにてお買い求めいただけます。

他にも、お取り扱いのお店様でなくならないうちにご注文していただけますと幸いです。

 

今後のシリーズの新展開も是非楽しみにしていてくださいね!
ちゃおんぱ!!

 

© 2021 MARVEL

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ