創彩少女庭園オフィシャルサイトリニューアルOPEN! 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ARTFX ワンダーウーマン -WW84- 締め切り迫る!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年08月28日
テーマ:アメコミ

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

締め切り直前となります本商品の量産サンプルが届きましたのでご紹介いたします。

「予約しようかな?」とお迷いの方はぜひこちらをご覧になって検討ください。

 

ARTFX ワンダーウーマン -WW84-

2020年12月発売 ¥16,800+TAX

 

先日のDCファンドーム第一弾では宿敵チーターが登場する最新トレーラーが公開されました。

 

公開が待ち遠しいですが、フィギュアの締め切りは間もなくなのです。

なので届いたばかりの量産サンプルを早速見てみましょう!

 

例によって写真の腕はあれなんですが・・・!

 

どうでしょう?デコマスとじっくり比較していただければと思います。

 

背面も迫力満点です。

今回のラッソオブトゥルース(真実の投げ縄)はクリア素材を使用しております。

 

写真では少し伝わりずらいのが残念なのですが、今回初の試みとして肌の部分で固い箇所(鎖骨、肘、肩甲骨の張り出しなど)に艶を載せることで肌の中の硬軟を表現しました。

肌の

 

演じるガル・ガドットの美しい顔を1/6スケールで再現しております。

こちらのアップ写真で眉毛、まつ毛、光彩、唇の繊細な塗装がわかるのではないでしょうか?

 

少し下からの角度では、少し開いた唇の表情もわかりやすいと思います。

う~ん麗しい。スナイダーカットのジャスティス・リーグでの活躍も早くも楽しみです。

 

前作よりもコミックを思わせる明るいカラーになったコスチュームのメタリック加減や、腰あての皮革感もこのように。

 

 

胸部アーマーはレッドメタッリックの中にゴールドの隠し味を効かせた重層的な塗装方法を採用しました。

 

ワンダーウーマンのW型の台座は、予告にも登場するショッピングモールの床をイメージしています。

 

繰り返しになりますが、本商品は2020年12月発売ですが締め切り直前です。

今ご予約しないと映画を観てからでは間に合わない可能性大ですので、ぜひご予約への1アクションをよろしくお願いいたします。何卒・・・!

 

コトブキヤオンラインショップでのご予約はこちらからご利用いただけます。

 

DCファンドームの第2弾は9月13日午前2時に開始予定!刮目せよ!

 

WONDER WOMAN (1984) and all related characters and elements © & TM DC Comics and Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ