【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

【予約開始】レザーフェイスが「正装姿」で登場!

投稿:2020年07月21日

こんにちは、しょーぐん(^◒^)(@kikakuguys)です。

「HORROR美少女 レザーフェイス」に続きご案内開始!

゜・。.:*HORROR美少女  レザーフェイス CHAINSAW DANCE.:*・゜

12,800円(税抜)/(2021年1月発売)

HORROR美少女 レザーフェイス

ご予約受付中のこちらに続き、HORROR美少女シリーズ初、一人のキャラクターを衣装違いで立体化です!!!

こちらの商品については以前のブログと、こだわりポイントをたくさんご紹介頂いた豆魚雷さんのブログをぜひご覧くださいね♪

 

山下しゅんや先生(@ShunyaYamashita)による元イラストはこちら。

あの特徴的な「チェーンソーダンス」のシーンをBISHOUJOアレンジ。

オリジナルのババ・ソーヤーを思わせる巨体を余すことなく再現するべく、

胸元が開いてしまったシャツ、かなりぴちぴちなパンツスタイル。

版元様のリクエストを受けてBISHOUJOシリーズ史上最高レベルのセクシースタイルに。

このシリーズのモットーでもありますが、「意味のあるセクシーさ」を目指して構築されたアレンジに注目です。

 

山下先生からレザーフェイス達のラフイラストが上がってきた際に、

あまりの「良さ」にラフイラストに萌えポイントをびっしり書き込んでお戻しするという奇行に走りました。このスタイルだと原型でや彩色原型で盛り込みたい部分が見えてくるので、今もなお続けている奇行です・・・・^^

 

☆こだわりポイントをご紹介☆

 

「正装」に身を包み追いかけてくるあのシーン。

特に印象的なチェーンソーを振りかぶっての「チェーンソーダンス」をモチーフにしました。

「プリティウーマンマスクがないと正装じゃない!」というマナーに厳しい方もご安心を!

「プリティウーマンマスクを着用した頭部パーツ」が付属するので、

ちゃんと(?)正装もできるのです!

「正装」に合わせた【プリティウーマン】マスク。開いた穴から覗く顎。

アイシャドウやチークで「お化粧」している部分も再現されています。

ちなみに正装なので、ネクタイはしっかり襟の下を通っています。(正装とは)

黄色いエプロン姿の方では、首に直にネクタイが乗せました。正装への熱いこだわり・・・

 

「体に合わないパンツをむりやり履いている」ことを感じさせるぴちぴちな皺にご注目。

翻ったジャケットのリアルな造形も見逃せません。

肩甲骨の間辺りに寄った大きな皺!!!脇や二の腕部分の細かな皺のリアルさ。

 

ダメージからちらりと覗くパンツ部分!

原作映画でも同じ部分に穴が開いているので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

 

口をわずかに開いた、ぼんやりとした表情!

一見あどけない可愛らしい表情にも見えますが・・・

 

ライティング一つで一気にホラーな雰囲気になるのも魅力です。

立体ならではの楽しさですよね^^☆

 

こちらのブログで紹介した、「チェーンソー」や「手首のベル」は本商品でも同様に再現していますよ!

 

「助かった~!」と思ってからの二転三転が繰り広げられたあの道路。

大きなタイヤ跡と、踏み荒された草。カサカサとした空気感が伝わってくるようなジオラマ風ベースです。

 

可愛くて「追いかけられたい><」姿も、

怖くて「絶対追いかけられたくない><」姿もお楽しみいただけます!

長い歴史をもつ「悪魔のいけにえ」ホビーの中でも異色の本商品!ぜひぜひコレクションに加えて下さいね♪

 

 

9月23日(水)までのご予約で確実にゲットできます!

(それ以降は、準備数に達し次第、発売前でも予約完売となります。)

ぜひお早目のご予約がおすすめです。どうぞよろしくお願いします♪

 

黄色いエプロン姿のレザーフェイスちゃんも、お早めにご予約を!

7月15日(水)までにご予約頂ければ確実にゲットできます!

 

BISHOUJOシリーズオフィシャルホームページがついにオープン!

 

 

 

関連商品のご案内

 

 

よろしくお願いします♪ しょーぐん

 
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ