フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

ARTFX+ スカーレット・ウィッチ 製品レビュー

投稿:2018年11月15日
テーマ:ブログ

こんにちは!宣伝ツノです。
今日は発売がいよいよ迫ってきた「ARTFX+ スカーレット・ウィッチ」の製品レビューをお届けします♪

 

フィギュア全体

まずはグルッとフィギュアを一回転!

コンセプトアーティストに「アディ・グラノフ」氏を迎え展開している本シリーズ。

▼氏描き下ろしのコンセプトアート▼

中央にヴィジョンと“対”になる形でスカーレットウィッチが描かれています。
氏のアートワークをフィギュアに落とし込むのはもちろん、シリーズをあつめてディスプレイすれば、魅力的な世界観が一層深まります。

 

ディテール

スケールはシリーズ統一の「1/10」スケール。写真だと大きく拡大されますが、実際の商品だと顔部分はだいたい1.5cmほど。ですが、細部までしっかりと立体化、塗装し、スカーレットウィッチの魅力を再現しています。

ふわりと舞う髪の毛やベースの仕様を工夫することで、超能力の発現を予感させる緊張感のあるポージングになっています。

 

パッケージデザイン

シリーズブランディングのため共通のテンプレートでデザインされたパッケージ。商品は簡易組み立てキットなので、ブラインドボックス仕様になっています。
側面にはアディ氏のイラストを配置しました。

 

イメージショット

 

以上、いかがでしたか?
このページの写真は「製品版サンプル」といって、市場に出るものとほぼ同じものになっていますので、ご購入の際の参考にしていただければ幸いです。

宣伝ツノ

© 2018 MARVEL
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ