Language
English

ARTFX+ ポー・ダメロンとBB-8がセットで登場!と言っても過言ではないのだ! 

投稿:2017年09月01日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

 

さて本日は、『スター・ウォーズ』から新商品を3点一挙にご紹介します!

その内一点は本日が初公開(先日のワンダーフェスティバルで行いました「生でキカクガイ!」ではチラッとお話しいたしました)です!お楽しみに!

 

まずはこちら!

ARTFX+ ポー・ダメロン & BB-8 2パック フォースの覚醒版

(2017年10月 ¥11,000+税)

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場したナイスガイことポー・ダメロンと、

 

劇中のかわいらしい所作と健気な活躍で僕らの心を鷲掴みしたBB-8

 

お得な2パックで登場です。

 

ポーはレジスタンス将軍であるレイア・オーガナから、ルーク・スカイウォーカーの捜索という重要な使命を帯びた勇敢なリーダー。X-WINGファイターパイロットのユニフォーム姿は映画でも最も印象的でした。

 

 

 

 

ともに使命を帯びたBBユニット・アストロメク・ドロイド「BB-8」は実は2回目の商品化ですが、今回は新規造形です。

内蔵された磁石により、なんと頭部を斜めにした状態での固定や、付属パーツにより劇中で披露したサムズアップの再現が可能です。

【図解】

 

本日からご予約開始ですが発売は10月なので、お早目にご予約をお済ませいただくのがお勧めです。

よろしくお願いいたします!

 

ヤマキン・スカイウォーカー

© & ™ Lucasfilm Ltd.

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ