MENU
メガミデバイスブログ

【静岡HS応援】メガミ情報!


【2021年6月2日更新】
本ページ内「エクスキューショナーBRIDE、エクソシストWIDOW」の2アイテムにつきまして「6月上旬ご予約受付開始予定」と記載しておりますが、スケジュール調整のため「6月中旬ご予約受付開始予定」に変更させていただきます。
もう少々お待ちいただけますと幸いです。

                                                       

メガミマスターの皆様こんにちは!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出により、2021年5月13日(木)・14日(金)に開催される第59回静岡ホビーショーへの出展を残念ながら見送りとさせていただきました。
本ブログでは会期中に業者様及びメディア向けに発表を予定していたメガミデバイス情報をお届けいたします!

コトブキヤ応援サイトはコチラ!

※応援ページ及び本ブログの画像は塗装見本を撮影しておりますので最終的な商品とは異なります。

                                                       

■スサノヲ

Design:Nidy-2D-

お待たせしました。朱羅の後継機にして、神の名を冠したメガミデバイス、スサノヲの塗装サンプル初公開です!
完全新規ボディと遊びがいのある豊富な武装が融合し新型メガミに相応しい姿となりました。ボリュームアップした肢体、漆黒の多重装甲、それを支える金色のフレーム、鮮血のように煌くクリアパーツを是非動画でもご確認ください。
今夏ご予約受付開始予定で準備中です。あと少しお待ちください!

                                                       

■BULLET KNIGHTS エクスキューショナー BRIDE

Design:イセ川ヤスタカ

バレットナイツに新バージョン登場!パールホワイトアーマーに身を包んだエクスキューショナーBRIDE!
スカルマサカーの替りに装備するのはナイトマスターソード。色替えだけにとどまらずアイプリントも全て新規デザインでバレットナイツシリーズの遊びの幅が広がります。ご期待ください!

                                                       

■BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW

Design:イセ川ヤスタカ

対照的に黒アーマー化したエクソシストWIDOWも登場です!!
テーマカラーに合わせた黒&金成形のグレイヴアームズが付属します。こちらもアイプリントは完全新規でこだわりました。
ウェディングドレスをイメージしたBRIDE、喪服をイメージしたWIDOW、2機同時に6月上旬ご予約受付開始予定です。お楽しみに!

                                                       

■その他続々開発中

発表済みアイテムも鋭意開発中です。
続報にご期待ください!

■カオプリ赤ずきん&アリス
4周年記念トークライブで発表いたしましたMSGを纏うカオプリは童話をモチーフにした新型メガミ。順調に開発進行中です!
マジカルガールベースの“赤ずきん”、ウィッチベースの“アリス”、どちらもMSGとの組み合わせで全く新しいスタイルになりました。夏頃のご案内を目指していますのでお楽しみに!

■小芦 睦海
アリスギアコラボ小芦睦海の原型はすべて完了しており金型開発工程進行中です。特徴的なスーツデザインやギアギミックなど徹底的にこだわりました。
バーベナ3人がそろうのはまだ先となりますが今から楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

■アーンヴァル
武装神姫コラボ天使型アーンヴァルリニューアル原型完了しました!MMSを再構築したマシニーカは懐かしくも新しい魅力でいっぱい。当時のファンの方からメガミを始めたばかりの方までご満足いただける仕様を心掛けましたのでお楽しみに!これが私の本気です!

■ストラーフ
もちろん悪魔型ストラーフのリニューアル原型も進行中。もう少し詰めるところありますがアーンヴァル同様多くの方々のご期待にお応えできるよう隅々までブラッシュアップしてまいります。続報にご期待ください!

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.
©Konami Digital Entertainment

                                                       

以上メガミ情報をお送りいたしました。イベント出展もままならない状況が続きますが来年は静岡で皆様にお会いできるようお祈りしつつ、しっかり開発を継続してまいりますのでそれぞれの続報をお待ちいただけますと幸いです。

ではでは!

鳥山とりを(メガミP)

 

©カラー