MENU
メガミデバイスブログ

金潟すぐみご予約受付開始!


成子坂隊長及びメガミマスターの皆様こんにちは!

お待たせいたしました。アリスギアコラボ“金潟すぐみ”のご予約受付を開始いたしました!

金潟すぐみの製品情報はコチラ!

                                                         

大好評配信中のゲームアプリ「アリス・ギア・アイギス」よりアクトレスにして新進気鋭の美少女モデラーの金潟すぐみをプラモデル化します!キャラクターデザインはピラミッドさん、メカニックデザインは海老川兼武さん!

アリスギアアイギス公式サイトはコチラ!

翼型のトップスギアが特徴的なギアデザイン。
(本ブログ画像に写っているフライングベースは付属いたしませんので予めご了承ください)

大迫力のリアビュー。大きいだけでなくパーツが複雑に重なり合ってものすごい密度感です。

ライフルのほかに片手剣も付属、エッジの効いたシールド裏側には剣を収納することもできます。

トップスは差し替えなしで“ギガヴォルテキャノン”発動状態に変形させることができます。クリアイエロー成型の光の翼型エフェクトパーツも抜かりなく付属。

SPスキル“エクサアームキャノン”も付属。心行くまでドボンの刑をお楽しみください。

初期のテストショット画像をチラっと。
ゲームモデルのカラーリングを可能な限り再現したパーツ構成で素組みでもかなり見栄えするかと思います。白、黒、黄色のパーツを重ねて組んで行くのはパズル的な楽しさがあります。

※画像は成型色調整前のスナップです。素体など一部塗装済みパーツとなりますが画像には反映されていません。
※あくまで色分けのご参考としてご覧ください。

                                                         

素体モードはこちらです。肩パットやスカートなど特徴的なデザインをマシニーカに施しました。

表情は“微笑・ドヤ顔・笑顔”の3種がタンポ印刷済みで付属します。
R66さんによるフェイス造形ディレクションとアイプリントは原作のイメージを最大限に落とし込みます。美麗なプリントにご期待ください。

                                                         

更に今回アリスギアOVA視聴用QRコードが特典付属します。どんなアニメになるのかはOVA公式サイトをぜひチェックしてください!

アリス・ギア・アイギスOVA公式サイトはコチラ!

                                                         

ガネーシャの後だったので簡単かなと思っていたのですがなかなかどうして大ボリュームのプラモデルとなりました。結構なパーツ数ですがこれまでとはまた一味違った組み心地を体感いただけると思います。ぜひぜひご期待ください!

鳥山とりを(メガミP)

 

金潟すぐみ 行きまス。

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.