MENU
メガミデバイスブログ

【速報】明日よりメガミM.S.G02ボトムスご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

明日2020年9月8日(火)AM11時より“メガミデバイスM.S.G 02 ボトムスセット”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。

その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

先日ご予約受付開始したメガミM.S.G01トップスセットは既存メガミの上半身に装着するパーツでしたが、今度は下半身のセットとなります。

ボリュームアップしたフトモモ(拡大ギミック付き)とそれを包む安定感のある腰パーツ、小型化した足首などがセットとなっており、既存の本家メガミマシニーカに取り付けることができます。(一部メカパーツとの併用に加工が必要なものがあります。詳しくは明日公開される商品ページの対応表をご覧ください)

お色は同じく“ホワイト・スキンカラーA・スキンカラーB”の3色をご用意。

 

2020年8月6日に配信いたしましたスタートアップライブで仕様をご紹介しておりますのでぜひご覧ください。(44分辺りからボトムスセットの具体的な解説をしています)

 

メガミデバイス開始から3年目、このアイテムが発売される頃には4年目に突入しています。古くから御一緒されているメガミ達を古くさせないという理念から生まれたパーツセット、トップスと組み合わせてうちの子をお好みのプロポーションにしてあげてください。

ではでは明日よりボトムスセットをよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミデバイスP)