SHARE

メガミデバイス

二次創作エンブレム配布開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

以前アンケートを実施させていただきました“メガミデバイス カスタムワークス”エンブレムデータとガイドラインを公開いたしました!

ライセンスページはコチラ!

                                                       

ガイドラインに則って頂けましたらアマチュアの方であればどなたでも販売物にご使用いただけますもちろん強制ではありません。アマチュアディーラーの皆様と購入されるお客様が共通のエンブレムを目にする事でメガミ二次創作をより楽しんでいただけましたらとても嬉しいのです。

使い方に関しましてもできるだけ自由度を高くしたつもりなのでぜひカッコ良く使ってやってください。

また、株式会社ピラミッド様のご厚意でメガミ対応アリスギア商品への使用も可能となりました。この場を借りて御礼申し上げます!

 

あくまで二次創作商品の配布・販売をする場合のエンブレムですので、個人で楽しまれる場合はこれまでのメガミマークを使っていただいて構いません。商標権が絡んできますので法令等遵守の上ご利用下さい。(例:自作ディスプレーベースに公式マークをマスキング塗装して自分の部屋に飾る・SNSにアップするくらいは問題ありません)

 

メガミデバイスは今後とも皆様の二次創作活動をバックアップしてまいりますので末永くよろしくお願い申し上げます!

ではでは!

鳥山とりを(メガミデバイスP)

TOP