MENU
メガミデバイスブログ

BKエクソシストご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

BULLET KNIGHTS エクソシストのご予約受付を開始いたしました!

BULLET KNIGHTS エクソシストの製品情報はコチラ!

                                                       

先月ご予約受付を開始いたしましたエクスキューショナーと同じく“M.S.Gを纏うという提案 再び”がコンセプトのBULLET KNIGHTSシリーズ新機体です。

デザインはイセ川ヤスタカさん!

ランサーをベースに大型武器の替りに「エクシードバインダー」2枚を組み合わせ“祓魔師”をモチーフに再構成しました。

エクシードバインダーは専用ジョイントパーツで腰にマウント。開閉自在のスカートアーマーとして見立てました。

クリア成型の大きな十字架は四方に3mmピンが施してあり、スカート内に隠し持ったナックルパーツと組み合わせてトールハンマーにチェンジ。更に可動式マスクを下げて超接近戦モードに。

写真ではほとんど見えませんが、皆様お馴染みの汎用リアハンガー(Rランナー)が付属。アイデア次第で大きくシルエットを変えて楽しむ事ができます。

                                                       

もちろんBKエクスキューショナー同様の腰回りパーツが付属します。以下のブログにて詳しく解説していますので併せてご覧ください。

「開発ブログ:エクスのココが知りたい!」はコチラ

                                                       

素体モードは前髪(&後ろのお団子)、胸、お腹、腰、フトモモを新造形パーツに。ランサーに比べボリュームアップ、よりお姉さん的なプロポーションに仕上げています。

フェイスパーツは“うまし・高笑い・祈り”の3種類。

なかなか攻めた表情で楽しく遊んでいただけるかと思います。もちろんランランズ、エクスとのフェイス互換はありますので付け替えて新キャラを作る楽しみも。

今回もメガミデカールディーラーでお馴染みの雨間さんにアイプリ作成をお願いいたしました。より色数が増え繊細になったタンポ印刷をお楽しみに!

                                                       

以上BULLET KNIGHTS エクソシストの簡単なご紹介でした。

エクスキューショナーと同時開発されていながら組み合わせるパーツによって大きく印象の異なる機体に仕上がりました。イセ川さんの勢いで当初予定していたものより強烈な存在感を発揮してしまいましたがきっと楽しんでいただけると思います。

BKエクスと一緒に本年末の発売をご期待ください!
製品ページでは他にも画像をご覧いただけますのでぜひ!

BULLET KNIGHTS エクソシストの製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(年末も熱いぜ!メガミP)