MENU
メガミデバイスブログ

3周年イベント(仮)のお知らせ!


メガミマスターの皆様こんばんは!

急な告知で恐縮ですが、今年の3周年イベントは約束の地“立川”で行おうと考えています!

実は浅井さん、野内さんと昨日打ち合わせたばかりで細かなところは全く決まっていないのですが、夏ワンフェス前日の配信をさらに推し進めたイベントにしてみたいねと言う事で、メガミマスターさん、メガミディーラーさんにもご参加いただく会にしたいと思います。

現状のざっくり情報は以下となります。
が、全て仮です……

                                                       

■題名(仮)
マスターのマスターによるマスターのためのメガミ3周年祝賀会

■日時(仮)
2019年12月22日(日)午前~夕方頃まで

■場所(仮)
立川市 株式会社壽屋本社内ホール

■催し(仮)
①メガミプチマーケット(ディーラー参加型)
・メガミデバイスの二次創作物(ガレージキット、同人誌等を含む全てのカテゴリ)の展示&販売
・アリスギアコラボプラモデル用ガレージキットの展示&販売(同人誌やスタチューなどプラモに関係しないアイテムは対象外です)

②うちの子自慢大会(ユーザー参加型)
・ご自身の作られたメガミ(アリスギアコラボ含む)をお持ちいただき、イベント中に展示いただけます。
・メガミチームが選ぶミニコンテスト形式にできると良いかなと思っています。

③トークショー
・浅井、野内、鳥山によるいつものトーク。今回はどちらかと言うとユーザーさんディラーさんに対してのお話をメインにしようかと考えています。

※当日はメガミチームが会場内の卓を回って展示アイテムや販売物についてアレコレ実況させて頂こうかと。できればコトブキヤちゃんねるで配信したいなと思ってます。

                                                       

内容に関しては今後の煮詰め次第ですが、①メガミプチマーケットに関してはディーラーさんのご準備もあると考えますので本日告知させていただいた次第です。

とは言えイベントまで1か月ちょっとしかありませんし、会場キャパの都合上現状15~20ディーラーさんくらいを予定していますので、ご応募多数の場合は抽選とさせていただくこともあると思います。
このあたりは出来るだけ早い本告知を行ってまいりますので、もし「参加してみたいな」と思われるディーラーさんは御心積もりをお願いできればと存じます。
                                                       

以上、思いついたらとりあえず走り始めるメガミチームクオリティでありますし、ブキヤさんの箱をお借りしますが運営は僕らがやるので手作り感満載になると思います。学園祭みたいなノリで少しでも楽しい会にできるよう調整してまいりますのでよろしくお願いいたします!

続報をお待ちください!

鳥山とりを(メガミデバイスプロデューサー)

 

画像提供:ネオジンベエザメ様