SHARE

メガミデバイス

バレットナイツランサーヘルブレイズご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

メガミデバイス第11.1弾“BULLET KNIGHTS ランサー HELL BLAZE”のご予約受付を開始いたしました!

製品情報はコチラ!

併せて、ノーマルランサーのレビューは以下のブログをご覧ください!

ブログ:バレットナイツランチャー発売!

                                                       

ランチャーに引き続きランサーも深紅と漆黒カラーバージョンが登場です。

ランチャーHBとは赤と黒が逆転した配色で、ランサーHBはより黒成分多めですね。

肌は白多めのペールオレンジに変更、WISM・ソルジャースカウトやSOLホーネットと同じ成型色となります。
髪の毛はほんのりクリームイエローでふわりとしたイメージ。

ヘルブレイズではデカールの他に手軽に貼って頂けるシールが付属予定です。只今シールデータ制作の真っ最中。ペタペタ貼って見栄えするようなシールシートになると思いますので素組み派の方も楽しめるかと思います。

ヘルブレイズのフェイスパーツには目の下にタトゥがあります。こちらは新規にタンポ印刷を追加しますのでご安心ください。デカール貼る必要はありません!

                                                       

さてさて、発売は新年1月予定。ランチャーHBとランサーHBに囲まれて寒い冬を暖かい気分で乗り越えましょう!楽しみだなぁ……暖かくなりたいなぁ……

バレットナイツランサーヘルブレイズにぜひぜひご期待ください!

製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(ヘルブレイズしたいP)

TOP