SHARE

メガミデバイス

WF直前情報!(後編)

メガミマスターの皆様こんにちは!

直前情報後編は「WF前夜祭配信」についての詳細をお知らせします。

 

配信先はニコニコ動画内『コトブキヤちゃんねる』となります。

配信先はコチラ!

                                                       

今週末はいよいよ「ワンダーフェスティバル2019[夏]」が開催!!』

ホビーメーカー・コトブキヤがお届けするニコ生番組『コトブキヤちゃんねる』
今回は「メガミデバイスWF前夜祭」と題し、
オリジナルプラモデルシリーズ『メガミデバイス』プロデューサーの「鳥山とりを」
「コトブキヤ企画 野内」そして《天の声》として出演予定の「浅井真紀」と一緒に、
明日のワンフェスについて魅力を余すことなく語り尽くします! 

メガミデバイスのユーザー様だけでなく、
ワンフェス参加のメガミデバイスディーラー様も是非ご覧ください!!

■放送日
7月27日(土)19:00より1時間程度

●出演
・メガミデバイス プロデューサー鳥山とりを
・コトブキヤ企画 野内

●声の出演(天の声)
・浅井真紀
                                                       

内容は、

第一部:先取り!!展示アイテム情報

翌日展示されるアイテムを一挙ご紹介いたします。新作も含みますのでいち早く情報ゲットしていただけますのでお楽しみに! (前半30分くらいを予定しています)

 

第二部:ディーラー応援!!Twitter大作戦

ディーラーの皆様の商品を配信内でピックアップさせていただきます!ぜひ翌日の宣伝の場としてご活用ください。

 

対象:メガミデバイス関連商品、メガミ対応アリス・ギア・アイギス改造パーツ、オリジナル(無版権)1/12対応商品

やり方:商品画像とハッシュタグを付けてつぶやいて頂くだけ。内容はお任せしますがリンク先へ飛ぶ時間は無いのでご遠慮ください。

募集期間:7月26日(金)お昼頃~27日(土)放送終了時まで。

ハッシュタグ:#メガミwf2019s

ご注意:アイテム多数の場合ご紹介できない場合がございますので予めご了承ください。

 

ディーラーの皆さんが修羅場でそれどころじゃなく、ツイートが集まらない場合はフリートークに切り替えます。ディーラーさんじゃなくてもハッシュタグ付けてつぶやいて頂けたら取り上げさせていただきます。メガミに関する事ならなんでもOK。うちの子自慢も大歓迎です。(ディーラーさんを優先させていただきますのでご了承ください)

こちらは状況を見ながらメガミ公式ツイッター等でご案内いたします。

                                                       

さてさて、ディーラーさん参加型という珍しい配信ができるのもメガミならではと思ってます。あと相変わらずのNo台本なのでトーク内容はいつもの感じだと思ってください。

ディーラーの皆様におかれましては箱詰めでもしながら眺めて頂けますと幸いです。(注型しながら!?)

できるだけ濃い目の配信になるよう心がけますので皆様よろしくお願いいたします!

 

鳥山とりを(前日夜ディーラーに負担を強いる鬼畜P)

TOP