SHARE

メガミデバイス

WF直前情報!(前編)

メガミマスターの皆様こんばんは!

「ワンダーフェスティバル2019夏」がいよいよ来週に迫って参りましたね!

お買いものチェックに余念がないマスターさんも、額に汗(冷や汗?)して準備中のディーラーの皆さんも当日はよろしくお願いいたします!

本日はメガミデバイス関連の事前お知らせです。ちょっと準備に時間がかかりそうなのでひとまず全体についてお知らせします。

                                                       

■催しその1「ブース展示」

いつも通りコトブキヤブースにて展示を行います。開発中アイテムの展示、新作の展示や発表を行います。お誘いあわせの上お立ち寄りください!

 

■催しその2「前夜祭生動画配信」

今回はステージでのトークショーがありません。いつも楽しみにしていただいている皆様には申し訳ございません。

そのかわり27日(土)19:00より1時間程度「メガミデバイスWF前夜祭」の生動画配信を予定しています!

内容は、

第一部:先取り!!展示アイテム情報

翌日展示されるアイテムを一挙ご紹介いたします。新作も含みますのでいち早く情報ゲットしていただけますのでお楽しみに!

 

第二部:ディーラー応援!!Twitter大作戦

今や一大勢力を誇ると言っても過言ではない「メガミディーラー」。そのディーラーの皆様の商品を配信内でピックアップさせていただきます!ぜひ翌日の宣伝の場としてご活用ください。

 

対象:メガミデバイス、メガミ対応アリス・ギア・アイギス改造パーツ、オリジナル(無版権)1/12対応商品

やり方:商品画像とハッシュタグを付けてつぶやいて頂くだけ。内容はお任せしますがリンク先へ飛ぶ時間は無いのでご遠慮ください。

募集期間:7月26日(金)お昼頃~27日(土)放送終了時まで
※募集開始時にハッシュタグを発表します。

ご注意:アイテム多数の場合ご紹介できない場合がございますので予めご了承ください。

 

ただし「直前の修羅場にそんな事やってられっか!(怒)」というディーラーさんも多いと思います。わかる、わかります。私もディーラー活動してますから。

なものでツイートが集まらなくこのコーナーが失敗に終わることも十分考えられます。その場合はもうフリートーク。ディーラーさんじゃなくてもハッシュタグ付けてつぶやいて頂けたら取り上げさせていただきます。メガミに関する事ならなんでもOK。うちの子自慢も大歓迎です。(ディーラーさんを優先させていただきますのでご了承ください)

こちらも状況に応じてハッシュタグをお知らせします。

 

※視聴方法等のご案内は後編でお知らせいたします。

                                                       

もう一つお願いです。

メガミ公式ページの「新着ディーラー情報」へのご投稿、よろしければお願いいたします。

なお掲載までに時間が必要となりますので7月24日(水)いっぱいを目途にご投稿いただけますと幸いです。
金曜ギリギリにいただいてもWF準備佳境で対応することが難しく掲載を見送らせていただく事になってしまいます。余裕を持ってお願いいたします。

                                                       

さて、前夜祭生配信(しかもディーラーツイートを拾うコーナーあり)という変な事思いついてしまったので面白いものになるのかどうかはさっぱりわかりません(苦笑) あんまり深く考えずにゆるりとやれたらいいなと思っています。

 

配信関連情報をお知らせする後編は数日後に。ではでは!

鳥山とりを(時間が迫る気は焦るP)

TOP