MENU
メガミデバイスブログ

バレットナイツ ランサーご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

メガミデバイス第11弾“バレットナイツ ランサー”のご予約受付を開始いたしました!

バレットナイツ ランサーの製品情報はコチラ!

                                                       

先月ご案内したランチャーと対になる近距離型のメガミです。

デザインはもちろんイセ川ヤスタカさん!

ランチャー同様巨大な武器&盾がインパクト絶大な姉妹機。ランスの長さはランチャーより少し長く、現時点でメガミ史上最大武器を持っています。

白基調に黒、金色、ピンクをあしらった明るいカラーリング。メタリックシルバーのラインデカールで更にゴージャス感を増していきます。

重量があるランスやシールドは背面アームで接続。 先日発売された武装神姫エーデルワイスに付属したバックパック(Rランナー)に加え、太めのアームが付属します。

大型武器はぜひ手に取って頂きたいボリューム。人間の手で持っても普通に“武器”感あります。

こんな感じ……(写真はテストショット)

ヘッドギアの形状の他スカートの形状が変更になっています。 スカートはバックパックに接続されているので開いたり広げたり、表情豊かに遊ぶことができます。

                                                       

素体モードの様子。 編み込みポニテはジョイントで可動します。

あと胸がランチャーより大きい。

あと胸がランチャーより大きい。

メガミ名物表情集。 今回は“流し目”+“ハート目”+“いくらうましっ!”の3パターンです。 

“いくらうましっ!”はイセ川さんから表情パターンが送られてきたときに書いてあったワード。 意味不明に面白かったので採用しました。

                                                       

さてバレットナイツ ランサーいかがだったでしょうか?

そのボリューム故ランチャー共々最初はどうなることかと戦々恐々としましたが、完成してみるとこれまでのラインナップとは違った方向性の面白さを持ったメガミになったと思います。ぜひお楽しみに!

製品ページには更に多くの画像がありますのでぜひご覧ください!

バレットナイツ ランサーの製品情報はコチラ!

 

ではでは!

鳥山とりを(プリン体大好きメガミP)

 

果たしてメガミはご飯を食べるのか!?

いろいろ遊んでみてくださいー