SHARE

メガミデバイス

ありがとう2周年!!

メガミマスターの皆様こんにちは!

本日、12月19日でメガミデバイス2周年を迎えました。これもメガミを愛し、支えて頂いた皆様のおかげと存じます。

2年目は12月末の朱羅忍者発売から始まり、カオプリ、ラプター等の新型(&準新型)メガミに加え、アリス・ギア・アイギスとのコラボも精力的に進めて参りました。 とても充実した1年だったと感じます。

開発スタッフを代表して心より御礼申し上げます!

                                                       

では3年目前半のラインナップを簡単におさらい致しましょう。(※発売日は予定です)(※再販情報は含みません)

<2018年12月25日>

先鋒はカオプリダークネスです!

初夏に発売したカオプリのダークカラーバージョン。 凪良さん描き下ろしの新規デカールも付属した遊び心満載のキットとなります。

2018年12月25日(火)よりお店に並び始める予定です。 クリスマスに地獄からの使者が降臨しますのでよろしくお願いいたします!

Chaos&Pretty マジカルガール DARKNESSの製品情報はコチラ!

 

Chaos&Pretty ウィッチ DARKNESSの製品情報はコチラ!

                                                       

<2019年1月>

武装神姫コラボ第1弾“猟兵型エーデルワイス”が発売予定です!

島田フミカネさんデザインの新型神姫をメガミ完全互換で立体化いたしますのでお楽しみに!

猟兵型エーデルワイスの製品情報はコチラ!

©2018 Konami Digital Entertainment

                                                       

<2019年3月>

フィギュアJAPAN メガミデバイス編が発売予定です!

メガミに関する冊子に特別付録として「朱羅弓兵桜鬼(おうき)」が付属します。この桜鬼、タダの色替えではありません。胸パーツは武装モード、素体モード共に新規金型で、他にもヘアバンドやリボンのアクセも新たに同梱されるオタノシミなメガミとなります。

桜の季節に桜鬼と一緒にお花見に出かけてみてはいかがでしょうか?

フィギュアJAPAN「メガミデバイス編」の情報はコチラ!

                                                       

<2019年4月>

先日ご予約受付を開始いたしましたSOLストライクラプターです!

アリスギアとのコラボイベント内で商品化が発表されるという前代未聞の登場でした。アリスギア開発チームからの逆輸入商品化的な側面もあり、そのあたりも含めて楽しんでいただけたらと思います!

SOLストライクラプターの製品情報はコチラ!

© 2017-2018 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

                                                       

<2019年5月>

そして昨日ご予約受付開始のBULLET KNIGHTS ランチャーが発売予定です!

とにかく大きな武器のインパクトをお楽しみいただけたらと存じます。続くランサーも準備中ですので早いうちのご案内開始をお楽しみに!

BULLET KNIGHTS ランチャーの製品情報はコチラ!

                                                       

機体も増えてまいりましたし、定期的に再生産を行っておりますので以前より入手しやすくなっているかと思います。まだメガミを作ったことない方も、お好みの機体がございましたら一度作って頂けたら幸いです。

 

3年目もいろいろと準備してまいりますので、末永くメガミデバイスをよろしくお願いいたします!

ではでは!

鳥山とりを(感謝感謝のメガミP)

TOP