MENU
メガミデバイスブログ

朱羅弓兵桜鬼商品紹介


メガミマスターの皆様こんにちは!

「フィギュアJAPAN メガミデバイス編」についてのご紹介です。

 

この桜鬼、第1弾発売当初から毎月メガミを追いかけ続けてきてくれた月刊ホビージャパン編集部とのコラボ企画で、「フィギュアJAPAN メガミデバイス編」+「特別付録 朱羅弓兵 桜鬼(おうき) フルキット」の豪華仕様です。

オールカラー32ページの冊子には作例やHOW TOなどが収録される予定なのでお楽しみに!

さて、本日はその特別付録“桜鬼(おうき)”についてご紹介いたしますぞ。

                                                       

来春の発売にあわせてふんわり桜色になった弓兵。

デザインはもちろんNidy-2D-さん!

 

色替えだけでなくデカールパターンも一部新規デザインで付属します。

 

ブレード、クナイ類の透明パーツは青系クリアパーツとなります。桜色とのコントラストが効いてますね。 塗装見本ではやや透明度が鈍いですが製品版では透明度高く調整いたします。

 

色替えだけではありません。 新造形パーツを付属します。

みんな大好き“新規金型”

一角ツノヘアバンドは小さいパーツながら強い存在感を放ちます。大きすぎない所も可愛いポイント。

②ポニテ接続軸に通して装着するリボンは女性らしさがアップするアイテム。

そしてバッチリ増量胸パーツ! お好きな方には本商品の本体と言っても過言ではないでしょう。原型は安心と信頼のmuscutoさんにお願いしました。

                                                       

素体モードも、もちろん桜色。 今回新たな試みとして破れたタイツ表現ができるバラエティデカールを付属してみます。成型色とデカールの質感の差など、上手く行くかは未知数ですが、お好きな方限定であくまでネタとしてよろしければ!

 

素体モード用の新胸パーツも抜かりなしです!きっとご満足いただけるかと!!

                                                       

以上、いろいろ盛り盛りな「フィギュアJAPAN メガミデバイス編」お花見の御供にいかがでしょうか?

 

月刊ホビージャパンでは今後もメガミデバイスを取り上げて頂きますので毎月よろしくお願いいたします!

ではでは!

鳥山とりを(子供のころからHJ愛読者メガミP)

 

くっ……

※リボンパーツは3個付属予定なので忍者にも同時装備できます。

※胸パーツはメガミ基準なのでどのメガミにも取り付けることができます。

※オタノシミニ!

商品の詳細はこちら