MENU
メガミデバイスブログ

発売間近!弓兵ランナー紹介!


メガミマスターの皆様こんにちは!

超寒い日々が続いておりますが、お風邪など召されておりませんでしょうか?

モデラーは体が資本! くれぐれもお気を付けて楽しいメガミライフを!

 

さて、大変お待たせいたしました。第6弾朱羅弓兵の発売です!

2018年1月29日(月)から順次お店に並ぶ予定です。(店舗、流通によって時間差がありますので予めご了承ください)

メガミデバイス 朱羅 弓兵の商品情報はコチラ!

                                                       

本日は恒例の発売直前“箱の中身紹介”です。

朱羅シリーズデザイナーのNidy-2D-さん描き下ろし美麗イラストをクリアコーティングしたパッケージ。

                                                       

忍者に引き続き大ボリュームのランナー群。メインウェポンである大弓などのおかげで、過去メガミでは最もランナー面積が大きくなりました。(たぶん)

ちょっと色分け頑張り過ぎちゃいました……

 

見た瞬間相変わらず「ふふっ……」と変な笑いが込み上げるフェイスタンポ印刷は安心と信頼のコトブキヤクオリティ。 パンツの黒もマスク塗装済みです。

                                                       

全宇宙100億万人の皆様お待たせいたしましたッ!

ドッキングセンサーーーーーッ!

ぽよん。

                                                       

忍者同様、破損に強いPOM素材の関節やジョイントの詰め合わせZランナーが付属します。あれこれ使える汎用ランナーですね。

メガミ名物“盛りだくさんデカールシート”がもちろん付属。忍者発売時「こんなに沢山貼るマスターさんはいるんだろうか……」と少し心配していたのですが、SNSを拝見すると結構みなさん貼って頂いているようで有り難い限りです。

弓兵の特徴であるホッペタの模様や頬紅斜線デカールも付属しますよ。

                                                       

そしてコチラも忍者に引き続き「ウルコメその②」の小冊子が付属します。 からしいちさん、浅井さん、野内さん、鳥山が毎ページ欄外トークをさせて頂いております。

                                                       

以上、簡単ではございますが朱羅弓兵の箱の中紹介でした。

開発中の紹介記事は以下をご覧くださいませ。

ブログ:朱羅弓兵を大紹介!

 

あと少しで皆様のお手元へ。ご期待ください!

鳥山とりを(メガミぽよんP)