MENU
メガミデバイスブログ

マジカルガールご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

 

昨日速報でお知らせしたとおり、本日よりメガミデバイス第7弾“Chaos&Pretty マジカルガール”のご予約受付を開始いたしました!

Chaos&Pretty マジカルガール の製品紹介はコチラ!

 

今回のChaos&Prettyシリーズのテーマは“魔法”です。

デザインは紳士淑女の皆様お待たせしました凪良さん!

                                                      

その1体目マジカルガールは黄色とピンク基調の元気な魔法少女イメージです。

変幻自在のマジカルステッキがメインウェポンです。

各パーツを分離組み換えすることでマジカル鎖鎌に早変わり♪

グリップを連結してマジカル棍にも

マジカルハンマー及びマジカル釘バット

などなど、カオプリの武装設計コンセプトは豊富なジョイントによる組み換え遊びです。可愛い魔法アイテムを作ることが出来るようになっているのでアレコレ楽しめると思いますよ。

                                                      

また、今回は魔法使いをイメージしたエフェクトパーツが付属します。

クリアピンクの魔法円エフェクトとクリアイエローのマズルフラッシュエフェクト。 ジョイントはもちろん3mmなので、メガミシリーズのみならず数々のコトブキヤプラモデルとも共有できますね。

                                                      

次に素体です。こちらもまたお待たせしました肌色の手足が付属します!

しかも足首はメガミマシニーカ初の“足の指”が造形されていますので、肌色手足と併せて布服スキーなマスターの皆様にも喜んでいただけるかと思います。

更に茶色の髪の毛パーツも付属。 魔女っ娘に変身する前と後のイメージを組み替えて楽しめます。エフェクト含めて調子に乗ってテンコ盛り過ぎました…… が、その分とても楽しんでいただけるメガミになったと思います!

                                                      

製品ページには他にも写真がたくさんありますのでぜひご覧ください!

Chaos&Pretty マジカルガール の製品紹介はコチラ!

 

本日はご予約受注開始のお知らせとして、取り急ぎ大まかなご紹介でした。

近日中にもう少し詳細なご紹介ができればと考えておりますのでお楽しみに!

 

ではでは!

鳥山とりを(マジカル(物理)メガミP)