MENU
メガミデバイスブログ

AK-GARDEN 13に参加するがで!


メガミマスターの皆様こんばんは!

寒暖の差が激しくなってきていよいよ引き籠ってプラモ製作に勤しむ絶好の季節がやってきましたね。

くれぐれもご体調にお気をつけて楽しいプラモライフを!

 

さて、11月12日(日)に開催されます、AK-GARDEN13に参加するがで!

メガミ関連はコトブキヤブースではなく、RAMPAGE(5階 G01~02)にて展示いたしますので、会場にお越しの方はぜひ覗いて頂けますと幸いです。

イベント情報はコチラ!

                                                       

■展示物その①

いよいよ年末年始に発売となりますメガミデバイス第5〜6弾朱羅忍者&弓兵の最終テストショットを展示します。

何かが起こらない限りこの状態で発売となります。 (何がが起こったら発売できないんですが……)

一点、フェイスの印刷は最終版が間に合いませんでしたので最終決定版の一歩手前の物ですが、この表情については、ほぼこのままで行けるのではないかと考えています。

今回はふんだんに成型色による色分けを行い、素組みでも十分の再現度となったかと思いますのでご期待ください!

                                                       

■展示物その②

先日公式サイトがリニューアルされ、いよいよ加速し始めたスマートフォン向けゲームアプリ“アリス・ギア・アイギス”より、メインキャラクターの一人“吾妻楓”の原型複製品を展示します。

先般模型ホビーショーで展示されたものと同じ状態ですが、より間近でご覧いただけると思いますのでこちらもお楽しみに!

ゲームへの機体が高まりつつある中、プラモデルの開発も益々気合が入ってきましたぞ!

アリス・ギア・アイギス公式サイトはコチラ!

                                                                                                              ■展示物その③

全世界100億人のケモナーの皆様お待たせしました!AKガーデンの展示間に合いました!

メガミ朱羅シリーズに装着可能な“改造パーツセット005 朱羅用”の開発中サンプルを展示いたします。(会場販売はありませんのでご注意ください) 

こちらはライセンス取得商品となります。 

価格や時期はまだ未定ですが、いつものようにコトブキヤ各店舗、コトブキヤオンラインショップで販売させていただけるよう調整中です。

今回は朱羅のデザインを手がけられたNidy-2D-さんによる描き起しデザインをmuscutoさんが立体化しています。

造形は最終調整中、カラーもまだ調整中ですがぜひご覧ください!

Nidy-2D-さんによる途中ラフデザイン。(最終仕様とは異なります)

 

と言うわけで、11月12日(日)は東京都立産業貿易センター台東館でお会いいたしましょう!

ではでは!

鳥山とりを(メガミ関連商品をいろいろ拝見しに行きます!メガミP)