Language
English

10月発売『KBT00-M メタビー(再生産)』特製セリフカード封入漏れのお詫びと今後の対応についてのお知らせ

koto_logo 

2017年10月16日

お客様各位

 

10月発売『KBT00-M メタビー(再生産)』
特製セリフカード封入漏れのお詫びと今後の対応についてのお知らせ

 

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が2017年10月12日より出荷しておりますプラモデル『KBT00-M メタビー(再生産)』におきまして、付属品の「特製セリフカード」が封入されていない事が発覚いたしました。

 お客様におかれましては多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
 ここに不具合の内容を報告させていただきますと共に、今後の対応につきましてお知らせ致します。

 

 当該製品 

プラモデル
KBT00-M メタビー(再生産)

品番:KP163/JANコード:4934054-104000/メーカー希望小売価格:\3,200(税抜)

 

 不具合の内容 

付属品の「特製セリフカード」が封入されていない。

 

 不具合のある製品をお持ちのお客様へ 

 製品をご購入されたお客様におかれましては、「特製セリフカード」を別途発送させていただきます。
 配送をご希望のお客様は、お手数となりますが、お客様の「郵便番号・ご住所・ご氏名・お電話番号」を下記弊社お客様センターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※「特製セリフカード」は2017年10月23日(月)より順次発送予定です。

 

【送り先】

〒190-8542 東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6階
株式会社 壽屋 お客様相談センター
電話番号:0120-48-1563(電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10~17時)
Eメール:support@kotobukiya.co.jp

※ご連絡いただいたお客様の個人情報は、お客様対応業務以外には、一切使用致しません。

以上

 

 その他ご不明な点などございましたら、お手数ですが上記お客様相談センターまでお問い合わせください。

 今後、このような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。
 何卒ご理解賜りますとともに、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ