SHARE

メガミデバイス

WF2018夏直前!ブース情報

メガミマスターの皆様こんばんは!

 

今回のワンフェスもメガミコーナーはアクセル全開、当日発表が多数あります!

だが必ずしも原型があるとは限らないのだッ!!

オタノシミニ……

                                                       

そして毎度お馴染みの閉場間際のトークショー。

今回は特別ゲストとしてアリスギアの仕掛け人にして偉い人株式会社ピラミッドの柏木准一社長をお招きします!

楓さんのご予約もおかげさまで絶好調、第二弾シタラさんの開発に関しても大変お世話になっておりますし、SOLラプターのアリスギア参戦準備も進行中です。 そのあたりのお話しを絡めながら、ゲームキャラと立体商品についてトークできたらと思っています。

16:00~17:00はお誘いあわせのうえコトブキヤブースステージにお集まりください。

詳しくは以下のページをご覧ください。

KOTOBUKIYAブース内メガミ関連情報をお知らせします!

出展情報はコチラ!

                                                       

もう一つ耳寄り情報です。

今回もアリスギアを展示させていただく記念として隊長のみなさんは29日(日)お昼以降受取箱を覗いてみましょう。運営さんからプレゼントをご準備いただいておりますよ。

フットワーク軽いぞアリスギア!

お楽しみに!

アリス・ギア・アイギス公式サイトはコチラ!

                                                       

と、いま出せる情報をまとめるとアリスギアばっかりに見えますが、もちろんメガミ本流の展示や新情報もありますので会場でお楽しみいただけたらと存じます!

 

あいにく天候が崩れる予報も出ておりますので、無理せずご自身の安全第一で幕張メッセにお越しください。

では会場でお会いいたしましょう!

鳥山とりを(そもそも前日搬入行けるのかドキドキなメガミP)

 

狙い撃つぜぇ~

© 2017-2018 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

TOP