SHARE

メガミデバイス

【明後日より】朱羅 弓兵 絆(きずな) 予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

明後日2024年2月28日(水)AM11時より「朱羅 弓兵 絆(きずな)」のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。

その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン:Nidy-2D-さん

シリーズ屈指の人気を誇る「朱羅」シリーズが新たな姿で登場。「朱羅 忍者 枢」に続き、プロポーションを大きく変更し、皇巫シリーズと同等の成長を遂げたシルエットで「朱羅 弓兵 絆(きずな)」として再臨します。

単体としての遊び勝手だけでなく、これまでの「朱羅」シリーズと組み合わせてのプレイバリューを目指しました。

武装モード

皇巫スサノヲ、アマテラスで投入された「マシニーカ1.5L」を採用し弓兵が生まれ変わります。

 

忍者 枢と同様に完全新設定のコスチュームデザインは細かな分割設計で、全体の情報量と密度感を大きく高めています。

 

武装は組み合わせパターンの豊富な短剣「無銘」、弩弓「与一」が付属。

短剣はかんざしや肩部装甲、弩弓に接続可能です。色々組み合わせて遊んでいただければ!

 

素体モード

「マシニーカ1.5L」を使用したグラマラスなプロポーション。

  

胸郭背中にはアマテラスレガリアと同様に3mmジョイント穴を設けています。

  

Nidy-2D-氏によって新たに描き起こされた表情を2種の塗装済みフェイスパーツで再現、更に1種のデカール対応フェイスパーツが付属します。

 

 

カスタム武装モード(別売りの「朱羅 弓兵」が必要です)

色付きで表示されているパーツは「朱羅 弓兵 絆」には付属しません。

 

新プロポーションに対応した朱羅シリーズ専用の外装接続パーツ(モモ、足首用)が付属。別売りの「朱羅 弓兵」の武装ユニットを装着可能。

グラマラスにボリュームアップした分、モモと足首で延長して長身化、トータルバランスを変更しています。ノーマル朱羅のキットをお持ちの方はぜひ組み合わせて遊んでみてください。

カスタム武装モード比較画像。7年の成長が見受けられます。

忍者同様に髪の毛の色も変わっていますね。

 

侍モード(別売の「朱羅 忍者」「朱羅 弓兵」が必要になります。)

最終状態の侍モード。ボトムヘビーで忍者以上に大きなシルエットになりますね。是非組み合わせてお楽しみください!

皇巫シリーズとの互換性

前述の通り皇巫シリーズとのプロポーションの互換性も確保しております。

 

それぞれ「アマテラス レガリア」、「スサノヲ 紅蓮」の腕、脚が接続可能です。荒ぶる絆のポーズ!白に赤にそれぞれ似合いますね。

 

 

さらに美しさに磨きをかけたプロポーション、シャープなデザイン、旧キットとの拡張性などなど、マイナーチェンジの枠にはとどまらない最新型へのアップデートを行いました。

 是非「忍者 枢」と並べてお楽しみください!

「朱羅 弓兵 絆(きずな)」は明後日2024年2月28日(水)AM11時からご案内開始となりますのでよろしくお願いいたします!!

企画 野内

関連製品

TOP