SHARE

メガミデバイス

ウイークリーメガミ 2053年9月 pick up!

メガミマスターの皆様こんにちは!

2023年7月中旬からメガミマスターの作例をリポストさせていただくXアカウントとして「メガミデバイスギャラリー公式」の運営を開始、既に多くの皆様に毎日素晴らしいポストを共有させていただいております。

#メガミデバイス と共に #メガミ_G のハッシュタグを付けられたポストの中から週イチで「ウィークリーメガミ」を選出、アカウントヘッダー画像として掲示しております。

それでは2023年9月のメガミ達を改めてご覧ください。


むっちゃんを徹底改造、工作力は言うまでもなく素晴らしい作例です。

色付きのライティング、小物、構図など計算されつくされた撮影技術にも脱帽。徹底的に「映え」てました。


発売したてのアマテラスにスサノヲ系のパーツのミキシング作例。メカ脚にアマテラスのスネアーマーを取り付けるなど巧みなマッチングを感じさせます。

まるでこれが「公式のプラモ」のような姿に唸ってしまいました。


グラデ塗装が施された蒼炎のエフェクトパーツが目を惹きます。カラーチョイスが綺麗で見応えがある作例。

真横からの写真が特に格好良くインパクトがありました。


厳選されたパーツをミキシング、ご自身が表現したかったと思われるシルエットにしっかりと仕上がっていると思います。

少ないパーツでうちの子を作るお手本のような好例として感服、選出しました。


以上、9月のウィークリーメガミ4選でした。

沢山のエントリーの中から1枚だけ選ばせていただくのは楽しくも心苦しい毎週月曜です

惜しくも漏れた作例が劣っているわけでは決してありません。これからもエントリーいただけますと幸いです。

また、アカウントフォロワーの皆様はご自身のメガミ作成の参考にしてみてください。

毎月月末にまとめブログを公開してまいりますのでこれからもメガミデバイスギャラリーをよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)


メガミデバイスギャラリー、ウィークリーメガミについては上のマークをタップ!

TOP